日産 リーフ 2015年12月~モデルの買取・査定相場

日産 リーフ
日産は電気自動車のリーフに航続距離の延長や自動ブレーキの装着などのマイナーチェンジを実施し、2015年12月24日に発売した。今回のマイナーチェンジでは、大容量30kWhの駆動用リチウムイオンバッテリーを搭載したモデルを追加した。新開発の30kWh駆動用バッテリーは、高容量の新材料を使用することで、従来のバッテリーパックサイズを維持しながらリチウムイオンの高充填化とバッテリー内部抵抗の減少を実現し、室内のスペースを損なうことなく航続距離をJC08モードで280kmへと大幅に向上させている。急速充電では24kWhバッテリーと同様に約30分で80%までの充電を可能とした。さらに、30kWh駆動用バッテリーは耐久性を改善し、「8年16万km」までの容量保証を実現している。安全装備はエマージェンシーブレーキ(自動ブレーキ)とLDW(車線逸脱警報)を全車標準装備して高い安全性を実現するとともに、ナビゲーションシステムの新機能として、運転中に周辺の充電スポットを自動更新する機能や、スマートフォンのように直感的に操作できるフィンガージェスチャー機能を採用して利便性を向上させた。今回のマイナーチェンジでは、スポーティなエクステリアを持つエアロスタイルに、専用のファインレスポンスVCMを採用した。電気自動車であるリーフの走行性能を制御するVCMに専用チューニングを施し、アクセルを踏み込んだ時の反応を向上させて軽快で伸びのある、気持ちのいい加速性能を実現した。エアロスタイルには、インテリアにおいてもハイコントラストのモダンホワイトレザーシートを専用オプションとして設定している。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 リーフの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 リーフ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

日産 リーフを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にリーフの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
兵庫県 50代男性
査定時期 2021年5月
最高売却額
104.2万円
見積り数
4社:最大10.2万円
査定満足度
4.0
グレード
30Xエアロスタイル
年式
2015年/平成27年
走行距離
20,001~25,000
ユーザーコメント

丁寧に対応していただけました。下取り価格も最も高かったので、Sellcaに決めました。

大分県 60代男性
査定時期 2019年8月
最高売却額
0.0万円
見積り数
3社:最大0.0万円
査定満足度
2.0
グレード
X
年式
2015年/平成27年
走行距離
30,001~35,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP