日産 モコ 2011年02月~モデルの買取・査定相場

日産 モコ
日産がスズキからOEM供給を受けているモコは、2011年2月に発売されたモデルで3代目になった。外観デザインは従来のモデルが女性向けであったのに対して、3代目は男女ユーザーを対象にしたユニセックスタイプのものになると同時に、ヘッドライト回りのデザインを変更してベース車のMRワゴンとの差別化を図っている。インテリアはピアノブラックのフィニッシャーを採用したほか、一体的にデザインされたカラーディスプレー付きオーディオを設定。このオーディオにはタッチパネル式の操作を採用したほか、iPodとの接続も可能だ。3代目モコでは、プラットフォームを一新するとともに、搭載エンジンを新開発のものに変更し、CVTも従来のものとは異なる副変速機付きのものになるなど、大幅な改良が加えられた。ホイールベースを延長した新プラットフォームの採用で室内空間が180mmも拡大し、後席にも大きな空間が広がっている。後席のシートにはスライド機構が備わり、6通りのシートアレンジを可能にしている。新開発のエンジンは自然吸気仕様が40kW(54ps)、インタークーラー付きターボ仕様が47kW(64ps)で、数値的には変わらないが、中低速域のトルクを向上させたほか、軽量化を進めたことで吹き上がりもスムーズになった。駆動方式はFFの2WDと4WDの設定があり、全車にCVTが組み合わされている。全車にEBD付きABS、ブレーキアシスト、運転席&助手席SRSエアバッグなどが標準で装備されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 モコの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 モコ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

日産 モコを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にモコの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
山梨県 70代男性
査定時期 2016年12月
最高売却額
45.0万円
見積り数
3社:最大5.0万円
査定満足度
4.0
グレード
G_オーディオ&バックビューモニター付(CVT_0.66)
年式
2011年/平成23年
走行距離
50,001~55,000
ユーザーコメント

車庫の確保、車検切れしている事などを考慮して、買取の提示価格が適当でした。

PICK UP
神奈川県 40代男性
査定時期 2016年4月
最高売却額
55.0万円
見積り数
7社:最大30.0万円
査定満足度
3.0
グレード
不明
年式
2011年/平成23年
走行距離
5,001~10,000
ユーザーコメント

購入したディーラーに車売却の相談をしたところ価値はそれほどない、あっても数万円との話を聞きました。複数の会社からの評価を知りたく無料サービスを利用しました。ビッグモーターさんは査定時の金額を減額することはない、と言われ担当の方の対応も丁寧で信頼することができました。

PICK UP
山口県 50代男性
査定時期 2015年2月
最高売却額
18.0万円
見積り数
3社:最大15.0万円
査定満足度
4.0
グレード
G_オーディオ&バックビューモニター付(CVT_0.66)
年式
2011年/平成23年
走行距離
15,001~20,000
ユーザーコメント

査定額が最高価

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP