マツダ トリビュート 2003年12月~モデルの買取・査定相場

マツダ トリビュート
トリビュートはマツダが米国フォードと共同開発したクルマで、2000年11月に登場した。フォードから販売されているエスケープとは兄弟車になる。セダンやトラックからの派生ではなく、専用となるプラットフォームを新たに開発し、各要素をベストバランスさせているのが特徴だ。広い室内と個性的なデザインを持ち、悪路走破性能を確保しながら、オンロードでの操縦性能を従来のSUVにない高いレベルで実現している。全長は4,395mmながらも、ロングホイールベース、エンジン横置き、短いフロントオーバーハングなどによって、ゆとりのある室内空間を実現。シートは前席、後席ともリクライニングが可能だ。さらに、6:4分割可倒式を採用した後席は座面フリップアップ機構と脱着機構を備えており、荷室を拡大することができる。また、室内にはオーバーヘッドコンソール、助手席シートアンダートレイなど各所に収納スペースも用意された。発売当初エンジンは2リッター直4/3リッター V6の2種類だったが、2003年12月のマイナーチェンジで、MPVと同じ2.3リッター直4/3リッター V6のラインナップとなった。同時にスタイリングや基本性能も変更され、インテリアでは助手席アームレストが全車に採用されるなど、スポーティ感と質感がより高められている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
マツダ トリビュートの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

マツダ トリビュート 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

マツダ トリビュートを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP