マツダ MAZDA3 ファストバック 2021年11月~モデルの買取・査定相場

マツダ MAZDA3 ファストバック
マツダは、コンパクトカー「マツダ3ファストバック」を2021年10月28日に一部商品改良を実施、同年11月下旬に発売を予定している。今回の改良では「e-SKYACTIV-X(イー・スカイアクティブエックス)」搭載車の吸気口やサイレンサーの部品を変更し、加速時のエンジンサウンドを強調させるようにした。また、一部機種の燃費を改善したことで、e-SKYACTIV-X搭載モデルの全車が2030年度燃費基準における減税対象となっている。さらにe-SKYACTIV-X搭載モデルのアクセルペダル踏力特性を変更(AT車のみ)。ペダルの反力を上げることで操作している感覚が明瞭に感じられるようになり、クルマとの一体感を高めている。新グレードとしてe-SKYACTIV-X搭載の「スマートエディション」を設定。e-SKYACTIV-X搭載モデルではもっともリーズナブルなグレードながら、マツダの安全思想である「マツダプロアクティブセーフティ」に基づいた安心安全技術、日常で便利な快適装備を標準としている。エクステリアではターンランプを「CX-30」に採用した「ディミングターンシグナル」に変更。ボディカラーには新色の「プラチナクォーツメタリック」が追加された。また、すべてのパワーユニット搭載車に装備を充実させた特別仕様車「ブラックトーンエディション」が設定されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
マツダ MAZDA3 ファストバックの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

マツダ MAZDA3 ファストバック 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

マツダ MAZDA3 ファストバックを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP