ダッジ ナイトロ 2011年03月~モデルの買取・査定相場

ダッジ ナイトロ
2007年6月にダッジブランドを日本市場に導入したとき、最初に発売された車種のひとつがナイトロ。ダッジブランドはアメリカではクライスラーブランド以上に高い人気を集めており、日本に限らず全世界に展開を図っている。アメリカ車らしい力強さやおおらかさを表現したのがダッジブランドで、ナイトロはアメリカではミッドサイズのSUVとなる。全長4580mm、全幅1860mmの角張った印象の外観デザインは、ダッジのブランドイメージである大胆さやパワフルさを端的に表現し、独特の十字グリルが迫力を感じさせる。インテリアはシンプルかつ機能的であると同時に本革巻きステアリングなどによって品質感も表現。大柄なボディを生かして室内空間は十分な広さが確保される。ハンドル位置は右ハンドル車だけの設定だ。搭載エンジンはV型6気筒3.7リッターのSOHCで、151kW/314Nmのパワー&トルクを発生し、4速ATと組み合わされている。駆動方式は必要に応じて4WDに切り換えるパートタイム式の4WDとなる。マルチステージフロントエアバッグ、サイドカーテンエアバッグ、ESP、トラクションコントロール、リヤ3点式シートベルト、リヤパークアシストなど、安全装備の充実度は高い。2007年11月からの08年モデルのSXTでは、オートエアコンやフルサイズスペアタイヤなどが採用され、サンルーフがオプション設定された。2010年7月からの10年モデルでは、内外装に手を加え、装備を充実化するなどの改良を行った。2011年3月からの11年モデルでは、内外装のカラーリングを変更したほか、装備を見直して価格を引き下げた。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ダッジ ナイトロの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ダッジ ナイトロ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ダッジ ナイトロを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP