シトロエン C4 2009年02月~モデルの買取・査定相場

シトロエン C4
2004年9月のパリモーターショーで初公開されたC4は、ミドルサイズカー「クサラ」の後継モデルである。欧州では同年11月から販売が開始され、日本には2005年6月から導入されている。ボディタイプはサルーン(セダン)とクーペの2つ。サルーンが丸みを帯びたラインを特徴とし、クーペはよりシャープなラインを取り入れるなど、それぞれが個性のある別々のスタイリングを持つのが特徴だ。フロントシートを後方へ最大限下げた状態でも、リアシートにおいて17cmのニールームを確保するなど、余裕のある室内空間を誇る。運転席回りではセンター部分を固定式にしたステアリングホイールが特徴。固定された中央部に主要な快適装備、ドライビング補助機能のスイッチが設けられている。ハンドルを操作中でも、容易にスイッチを操作できる。インパネのセンター部分に設けられた透過式のデジタルメーターもC4ならではの特徴だ。リアシートは6:4分割式を採用し、乗員や荷物に応じたアレンジを可能とする。荷室に仕切りを作り、荷物を整然と積み込める折り畳み式パーティションなどを装備する。2009年2月のマイナーチェンジで搭載エンジンがターボ仕様(103kW)と自然吸気仕様(88kW)の1.6リッターになった。このときには同時にフロントマスクを中心にエクステリアデザインを変更して新デザインのアロイホイールを採用したほか、インテリア回りの質感を向上させている。各種エアバッグなど安全装備も充実。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
シトロエン C4の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

シトロエン C4 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

シトロエン C4を一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP