ミニ MINI Paceman 2013年03月~モデルの買取・査定相場

ミニ MINI Paceman
BMWはミニのラインナップに7番目のモデルとなるペースマンを追加し、3月2日のミニの日に発売すると発表した。ペースマンはスポーツアクティビティクーペとして開発されたもので、従来からあるミニクーペとは一線を画したモデルである。外観デザインは一見するとミニクーペを思わせるような傾斜したルーフラインが特徴。流れるようなラインがリヤスポイラーまで続くともに、後方に向かって切り上がっていくショルダーラインとの対比が力強い走りを表現している。真後ろから見たリヤビューはルーフやブレーキランプ、バンパーなどのラインがすべて平行線とされ、これによってワイド&ローのイメージを強めている。2人乗りのミニクーペと違ってミニペースマンは後席にも2人分のシートが用意されて4人乗りの設定。しかもこの後席にラウンジコンセプトが採用され、大人4人が楽しく寛げる空間が作られている。またミニペースマンはミニクロスオーバーをベースに作られたモデルであるため、センターコンソールから後席に至るセンターレールが設定されているのもポイントだ。搭載エンジンはミニクーパーペースマンに搭載されるのが直列4気筒1.6リッターの自然吸気仕様で、90kW(122ps)/160N・mの動力性能を発生する。またミニクーパーSペースマンに搭載される直列4気筒1.6リッターの直噴ターボ仕様エンジンは、135kW(184ps)/240N・mの動力性能を発生する。自然吸気エンジンはFF車のみの設定だが、ターボ仕様のエンジンを搭載するクーパーSペースマンにはFFのほかにフルタイム4WDのオール4の設定もある。全車に6速ATと6速MTが組み合わされる。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ミニ MINI Pacemanの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ミニ MINI Paceman 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ミニ MINI Pacemanを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にMINI Pacemanの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
福島県 20代男性
査定時期 2020年9月
最高売却額
63.0万円
見積り数
5社:最大8.0万円
査定満足度
5.0
グレード
クーパーペースマン
年式
2013年/平成25年
走行距離
70,001~75,000
ユーザーコメント

査定額もさることながら、入れ替え後の車両の名義変更等も併せて請負っていただき、トータルで手間なく入れ替え手続きが行えたため。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP