マツダ 2015年01月~モデル(キャロル )の買取・査定相場

マツダ キャロル
マツダはスズキからOEM供給を受けている軽自動車のキャロルをフルモデルチェンジし、外観デザインを一新するとともに、車両重量の軽量化とパワートレインの効率改善によって燃費を向上させたほか、安全装備の充実化をはかり、2015年1月30日に発売した。外観はシンプルでスタイリッシュなデザインとし、スマートさと目力を備えたフロントマスクやクールで存在感のあるバックスタイルを採用した。全高を低くし、フロントからリヤまで流れるようなサイドビューを作っている。室内はデザイン性と機能性を両立させたクリーンな印象のインテリアとしたほか、室内長を145mm延長して2040mmに、また前後乗員間の距離も85mm拡大して900mmとした。軽量かつ高剛性の新開発プラットフォームを採用し、超高張力鋼板の使用率を拡大したほか、樹脂フェンダーの採用などによって、車両重量を大幅に軽量化。MT車で610kg、CVT車で650kgを実現した。軽量化のほか、軽量化に合わせたCVTの変速比の最適化、吸排気系を新設計してCVT車にはEGRシステムを採用したエンジンの搭載、「エネチャージ」「アイドリングストップシステム」「エコクール」の採用などによって、JC08モードは37.0km/Lを達成している。安全装備は横滑り防止装置のDSCとTCS(トラクションコントロール)を全車に標準装備した上で、レーダーブレーキサポート、誤発進抑制機能、エマージェンシーストップシグナルをCVT車に標準装備した。また運転席と助手席のシートベルトリマインダーを全車に標準装備した。快適装備は運転席シートヒーターをCVT車に標準装備し、助手席シートヒーターを4WD車に標準装備した。フロントドアに中間2段ストッパーを採用して使い勝手を高めている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
マツダ キャロルの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

マツダ キャロル 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

マツダ キャロルを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP