フォード エスケープ 2008年02月~モデルの買取・査定相場

フォード エスケープ
フォードの小型SUVエスケープはマツダと共同で開発されたクルマで、2000年12月に発売された。マツダのトリビュートと共通のパワートレインやプラットフォームを使いつつも、フォード独自のSUVの設計思想によって開発されている。コンピューター解析から生まれたユニボディ構造。前輪ストラット式、後輪マルチリンク式の四輪独立懸架サスペンションから生まれる快適な乗り心地と操縦安定性、走行中でもスイッチひとつで4WDモードに設定可能なコントロール・トラックII AWDシステムなど、本格的なアメリカンSUVに仕立てられている。発売当初の搭載エンジンは直列4気筒2.0リッターとV型6気筒3.0リッターだったが、2003年11月のマイナーチェンジで、2.0リッターはより軽量コンパクトな2.3リッターに換装され、20%以上の出力向上と優れた燃費性能を実現した。このときには同時に、足回りのチューニングを煮詰めたほか、新素材シート表皮の採用など、内外装が変更されている。2006年6月には大幅なマイナーチェンジを行い、フロントマスクに新デザインを採用。SUVらしいものとしたほか、インテリア回りの質感を大幅に向上させた。エンジンは3.0リッターに細かな改良を加えるとともに、2.3リッターにはVVT機構を採用、ATのシフトレバーをコラムからフロアシフトに変更している。2008年2月には大幅なマイナーチェンジによって外観デザインを大きく変更したほか、内装や装備にも改良を加えた。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
フォード エスケープの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フォード エスケープ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

フォード エスケープを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にエスケープの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
福井県 30代男性
査定時期 2012年7月
最高売却額
87.0万円
見積り数
3社:最大5.0万円
査定満足度
4.0
グレード
XLT_RHD_AWD(AT_2.3)
年式
2008年/平成20年
走行距離
40,001~45,000
ユーザーコメント

値段が高かった

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP