ダッジ JC 2009年01月~モデルの買取・査定相場

ダッジ JC
ダッジ・JCは2007年のフランクフルトショーでデビューし、ヨーロッパでは2008年に発売され、日本では2009年1月に発売された。従来のクルマのジャンルにとらわれない自由な発想から生まれたモデルで、SUVとミニバンとステーションワゴンをクロスオーバーさせたようなクルマである。外観デザインはいかにもダッジらしい力強さを表現したもので、フロントにはダッジブランドの象徴である大きなクロームの十字型グリルが採用される。高めの全高や十分な全幅を持つ大柄な2BOXボディは、SUVらしさとステーションワゴンらしさを兼ね備えている。室内には3列シートが配置され、ミニバン感覚の使い方も可能。2列目シートにチルトンスライド機構を備えることで3列目シートへの乗降性を高めているが、3列目シートはエマージェンシー用に近い印象だ。通常はこれを収納してステーションワゴン的な使い方をすることになる。2列目と助手席のシートの背もたれを倒せばスキーなどの長尺物を室内に積むことも可能。室内にはクーラー付きグローブボックスが採用されるなど、豊富な収納スペースが確保されている。搭載エンジンはV型6気筒2.7リッターの自然吸気DOHCで、オートスティック機構付きの電子制御6速ATと組み合わされる。安全装備は駆動力制御やロール制御を加えた最新のESPを始め、フロントサイドエアバッグ、全列カーテンエアバッグなどが装備される。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ダッジ JCの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ダッジ JC 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ダッジ JCを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP