マツダ フレアクロスオーバー 2014年01月~モデルの買取相場・査定相場

マツダ フレアクロスオーバー
マツダはスズキからOEM供給を受ける新しいモデルとしてフレアクロスオーバーを、2014年1月31日に発売した。 フレアクロスオーバーはハスラーのOEMモデルで、フレアと同じプラットホームをベースに、軽ワゴン並みの室内空間の広さと使いやすさ、優れた燃費性能に加え、おしゃれな外観や各部の形状にもこだわった個性的なデザインを併せ持つ全く新しいタイプの軽SUVに仕上げている。 SUVらしく、大径タイヤによる最低地上高などをベースに、優れたアプローチアングルやデパーチャーアングルを確保することで、高い悪路走破性を備えてたのが特徴で、フレアとAZオフロードの中間的なクルマといえる。 外観デザインはのびのびとしたボクシーなキャビンや、大径タイヤと余裕のある最低地上高の組み合わせによるSUVデザインに加え、2トーンのボディカラーを設定するなど、個性の際立つクルマとした。インテリアの配色もボディカラーによって異なる設定だ。 シートアレンジ機能はフレアと同様のものが用意され、ゆとりのある室内空間と合わせてさまざまな用途に使える積載性を持つ。また後席シートバックとラゲッジフロアには汚れを拭き取りやすい素材が採用された。 搭載エンジンは660ccのDOHCでVVT仕様やCVTとの組み合わせに加え、減速時に発電・充電を行うエネチャージや新アイドリングストップ機構などの採用により、SUVタイプのボディでありながら、2WD車ではJC08モードで燃費29.2km/Lを実現した。これを含めて全車が全車エコカー減税において免税の対象となる。 安全装備はレーザーレーダーによる検知で低速走行時の衝突を回避したり、被害を軽減するレーダーブレーキサポートを全車に標準装備した。簡易型ながら、追突軽減ブレーキが全車に標準装備されるのは国産車初だ。 また、急勾配でブレーキ操作なしに車速を約7km/hの一定速度に制御するヒルディセントコントロールや、左右輪の状況に差がある滑りやすい路面での発進を助けるグリップコントロールを4WD車に標準装備するなど、4WD車にふさわしい先進装備を用意する。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
マツダ フレアクロスオーバーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

マツダ フレアクロスオーバー買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

マツダ フレアクロスオーバーを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ