シボレー コルベット コンバーチブル 2012年01月~モデルの買取・査定相場

シボレー コルベット コンバーチブル
2012年1月の改良では、コルベットコンバーチブルにはグランスポーツのグレード名を与えられた。グランスポーツは1963年にわずか5台だけ製作されたレーシング仕様のプロトタイプ車の名前で、メーカーとして正式にレースに参戦することはできなかったが、60年近いコルベットの歴史の中でも伝説的な特別なモデルとして知られている。今回のコンバーチブルグランスポーツも、専用チューンのサスペンションを採用したのに加え、トレッドを拡大して高性能タイヤを履いたのが特徴。強力なグリップを発揮する前輪がP275/35ZR18、後輪がP325/30ZR19という前後異サイズのタイヤを履く。このタイヤをカバーするため、前後のフェンダーは大きく張り出され、全幅は75mmも拡大してZ06クーペやZR1クーペと同じ1935mmになった。ブレーキも強化され、前輪が355mm径ディスクと6ピストンキャリパー、後輪が340mm径ディスクと4ピストンキャリパーというZ06と同じタイプに変更されている。搭載されるV型8気筒エンジンが321kW(436ps)/575Nm(58.6kg-m)を発生するのは変わらない。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
シボレー コルベット コンバーチブルの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

シボレー コルベット コンバーチブル 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

シボレー コルベット コンバーチブルを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP