アウディ 2009年01月~モデル(A8 )の買取・査定相場

アウディ A8
2003年10月に8年振りにフルモデルチェンジされたA8は、アウディのフラッグシップモデルとして様々なテクノロジーが採用されている。クーペを彷彿とさせるシャープなルーフラインや低く長く伸びるボディラインを採用し、アルミスペースフレームによる軽量ボディが従来からの特徴だ。これは軽快なハンドリングにもつながるもの。上質なインテリアもアウディならではで、精緻さとスポーティさを融合したデザインに仕上げた。操作系にはMMI(マルチメディアインターフェース)を搭載。多彩な機能・情報を一つに凝縮し新しい操作性を実現した。足回りには高さ自動調整機能を備えたアダプティブエアサスペンションを採用する。2005年には3月にW型12気筒エンジン搭載の6.0クワトロとL6.0クワトロを設定し、6月にはV型8気筒エンジン搭載の4.2クワトロとL4.2クワトロを改良した。さらに8月にはV型6気筒3.2リッターエンジン搭載の3.2クワトロを追加し、グレードによって新型アダプティブヘッドライトを採用、またインテリアパッケージを新たに標準装備した。2006年8月にはリヤビューカメラ付きの駐車システムを標準装備し、ハング&オルフセンの高級オーディオを標準またはオプション設定した。同時に4.2リッターのV型8気筒エンジンを直噴仕様に変更した。2008年1月には内外装のデザインを変更したほか、足回り再チューニングし、カーナビを地デジ対応とするなど装備の向上も図った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
アウディ A8の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

アウディ A8 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

アウディ A8を一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP