アウディ A5 カブリオレ 2012年01月~モデルの買取・査定相場

アウディ A5 カブリオレ
アウディA5はA4の基本プラットフォームを使って作られた2ドアクーペだが、2008年2月にデビューしたA5クーペをベースに、2009年7月には電動開閉式のソフトトップを持つA5カブリオレが発売された。スチールルーフではなくソフトトップを採用したのは、デザイン性を重視したことやルーフ部分を軽くすることで重心高を下げ、優れた運動性能を確保することなどが理由。ソフトトップをオープンにしたときのスタイリッシュさもポイントとなるほか、ソフトトップは4色から選択できる設定だ。2012年1月にはマイナーチェンジが行われ、内外装仕様などが変更を受けた。ロングホイールベース、ショートオーバーハングの均整の取れたプロポーションをベースに、形状を変更して光沢ブラック仕様としたシングルフレームグリルや新形状のヘッドライトなどが特徴。ヘッドライトはLEDポジショニングランプを備えたキセノンプラステクノロジーも設定されている。インテリアはミラノレザーやウッドのデコラティブパネルなど、自然素材を使った高品質な仕上げはアウディならでは。MMIを含めた各種スイッチ類の操作性はマイナーチェンジを機に大きく改善されている。搭載エンジンは当初のV型6気筒3.2リッターから2010年8月に2.0リッターの直噴ターボ(TFSI)仕様に変更されており、今回もそれをキャリーオーバーしているが、新たにスタート/ストップシステムとエネルギー回生システムを採用して燃費を向上させている。トランスミッションは7速Sトロニックで駆動方式はクワトロ4WDだ。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
アウディ A5 カブリオレの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

アウディ A5 カブリオレ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

アウディ A5 カブリオレを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP