スバル BRZ 2017年10月~モデルの買取・査定相場

スバル BRZ
スバルは、スポーツモデルの「スバルBRZ」を2017年9月11日に一部改良して、同年10月5日に発売した。今回の一部改良では、車体前後の補強(フロントパネル中央空調室内ユニット貫通穴の構造補強、リヤバルグヘッドまわりの板圧アップ)を行い、ボディ剛性を向上させている。さらにウインカーレバーを軽く操作することでターンランプおよびメーター内表示が3回点灯する「方向指示器のワンタッチ機能」やヘッドランプやテールランプがリモコンキー・アクセスキーと連動して点灯する「ウェルカムライティング」の機能を追加。運転時や乗り降りの際の利便性を向上させている。同年10月25日には、BRZの最上級グレードとなる「STI スポーツ」を発売した。新たに設定された「STIスポーツ」は、スバルのモータースポーツ統括会社であるスバルテクニカインターナショナル(STI)との共同開発により、走行性能や走りの質感、内外装の質感を一段と高めたモデル。パワーユニットに変更はないが、足まわりはSTI独自で開発したフレキシブルVバーやフレキシブルドロースティフナーフロントに加え、STIによる専用チューニングを施したSACHSダンパー(ZF製)およびコイルスプリングを採用することで操舵応答性を向上。ロールを抑え、しなやかで安定性の高い走りを実現したという。エクステリアはSTIオーナメントをあしらった専用のフロントバンパー、フェンダーガーニッシュ、艶のあるブラックパーツなどを採用。精悍で高い走行性能を印象づけるスタイリングとした。インテリアは「STIスポーツ」専用のテーマカラーであり、上質さとスポーツ性を表現した「ボルドー」色でコーディネート。本革とアルカンターラのコンビシートに加え、メーターパネルやメーターバイザー、ステアリングホイールなどに専用パーツを採用することでスポーティで特別な空間を演出した。なお、特別色のクールグレーカーキを採用した「STIスポーツ クールグレーカーキエディション」が100台限定で発売された。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スバル BRZの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スバル BRZ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スバル BRZを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にBRZの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

静岡県 50代男性
査定時期 2020年7月
最高売却額
0.0万円
見積り数
1社:最大0.0万円
査定満足度
2.0
グレード
S
年式
2017年/平成29年
走行距離
25,001~30,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP