スバル BRZ 2016年08月~モデルの買取・査定相場

スバル BRZ
スバルは2ドアクーペのBRZをマイナーチェンジして、2016年8月1日に発売を開始した。4年半ぶりとなるマイナーチェンジではパワーユニットからシャシーに至るまでの全性能を進化させている。パワーユニットはエンジン本体と吸排気系の効率を高めることで、6速MT車は5kW(7ps)と7Nmアップの最高出力152kW(207ps)、最大トルク212Nmを実現。さらにファイナルギアの変更により、全域での加速性能を向上させている。ボディも全体の剛性を強化し、コイルスプリングのバネ定数変更、ダンパーの内部構造や減衰力変更、リヤスタビライザー径の変更などにより、操舵応答性と操縦安定性、乗り心地を向上させている。エクステリアは航空機のウイングチップをモチーフとした新デザインのバンパー、LED化されたヘッドランプとリヤコンビランプを装着。フェンダーガーニッシュ、17インチアルミホイール、リヤスポイラーも新デザインとすることで全体の質感をレベルアップした。インテリアはインパネ、ニーパッド、メーターパネルバイザーにレザー調素材を採用し、各所にレッドステッチが施される。ステアリングは小径化され、断面形状の最適化と上質な本革を用いることで操作性とグリップ性を向上。メーターパネルには4.2インチマルチインフォメーションディスプレイを採用したほか、ヒーターコントロールパネル、ドアスイッチパネルをカーボン調とすることでスポーティさと質感を向上。「GT」をベースとした特別仕様車「イエローエディション」(100台限定)も設定された。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スバル BRZの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スバル BRZ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スバル BRZを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にBRZの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

京都府 50代男性
査定時期 2021年9月
最高売却額
0.0万円
見積り数
4社:最大0.0万円
査定満足度
1.0
グレード
その他
年式
2016年/平成28年
走行距離
50,001~55,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP