レクサス IS 2013年05月~モデルの買取・査定相場

レクサス IS
レクサスは中型セダンのISをフルモデルチェンジし、新たにハイブリッド車を追加して2013年5月16日に発売した。新型ISは「真の“走る楽しさ”の体現」を開発のキーワードとし、「気持ちよい走り」と「スポーティなデザイン」を追求したモデルで、これまでレクサス車の中で唯一ハイブリッド車がなかったISにも新たにIS300hとしてハイブリッド車が設定された。ボディサイズはやや大きくなって全幅が1810mmにまで達したが、これによって室内空間が拡大し、ラゲッジスペースの容量も大きくなっている。外観デザインはレクサスのスピンドルグリルを採用し、シャープな切れ味を感じさせるデザインに仕上げている。搭載エンジンはガソリン車が従来と同じでV型6気筒2.5リッターと3.5リッターの2機種。このうち3.5リッターエンジンには電子制御8速ATが組み合わされた。新たに加わったハイブリッド車は直列4気筒2.5リッターエンジンに電気モーターを組み合わせたもの。先に発売されたクラウンに搭載されたのと同じハイブリッドシステムで、23.2km/Lの低燃費を実現した。基本プラットホームはGSと共通のもので、最上級グレードとなるIS350“Fスポーツ”にはLDH(レクサスダイナミックハンドリングシステム)も採用される。スポーティバージョンの“Fスポーツ”はほかのグレードにも設定され、走り志向の味付けがなされた足回りや専用のスポーツシートなどが採用される。安全装備は横滑り防止装置についてはVSCを進化させたVDIMが全車に採用され、追突軽減ブレーキについては比較的シンプルなミリ波レーダー方式を採用している。SRSエアバッグは全車にニーエアバッグを標準装備し、主要グレードにはサイドエアバッグも標準となる。グレード構成は、IS250、IS350、IS300hを基本に、それぞれにバージョンLと“Fスポーツ”が設定されている。さらにIS250には全グレードにAWD車も設定されている。IS350とIS300hはFRの2WD車だけの設定だ。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
レクサス ISの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

レクサス IS 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

レクサス ISを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP