ダッジ アベンジャー 2007年06月~モデルの買取・査定相場

ダッジ アベンジャー
2007年6月から日本市場への導入が始まったダッジブランド車の中で、オーソドックスな4ドアセダンのボディを持つのがアベンジャー。アメリカでは手頃なミッドサイズセダンとされているクルマだ。といってもボディの大きさはクラウンを上回るほどで、日本では大型セダンになる。Dセグメントの新しいプラットホームを採用して作られた。外観デザインはいかにもダッジブランド車らしい大胆さやパワフルさを表現したもので、ダッジブランドではお約束のフロントの十字型グリルはクロームメッキ処理が施されている。18インチの高性能タイヤとアルミホイールも迫力十分だ。インテリアは大柄なボディにふさわしくゆったりした広さがあり、後席の足元も広々とした印象。室内には充実した快適装備が用意され、センターコンソールに設けられたカップホルダーにはヒーター&クーラー機能も備えられている。搭載エンジンはV型6気筒2.7リッターの自然吸気DOHC。137kW/255N・mのパワー&トルクを発生する。オートスティック機能付きの電子制御4速ATが組み合わされる。アメリカではAWD仕様車の設定もあるが、日本に輸入されるのはFF車のみの設定だ。足回りはストラット/マルチリンクの4輪独立懸架を採用する。安全装備は充実したものが用意され、マルチステージフロントエアバッグを始め、サイドエアバッグ、サイドカーテンエアバッグ、横滑り防止装置のESPなどが標準で装備されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ダッジ アベンジャーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ダッジ アベンジャー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ダッジ アベンジャーを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP