キャデラック ドゥビル 2000年12月~モデルの買取・査定相場

キャデラック ドゥビル
2000年モデルから日本に導入されたフルサイズセダン。全長5260mm、全幅1900mm、全高1440mm、ホイールベース2930mmの堂々のボディサイズ。4.6リッターエンジンと4ATを組み合わせたFFラグジュアリーサルーンである。フロントシートはコラムシフトの採用により3人がけも可能となっている。キャデラック伝統の縦長テールライトが特徴。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
キャデラック ドゥビルの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

キャデラック ドゥビル 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

キャデラック ドゥビルを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にドゥビルの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
兵庫県 60代女性
査定時期 2014年5月
最高売却額
15.0万円
見積り数
4社:最大5.0万円
査定満足度
4.0
グレード
不明
年式
2000年/平成12年
走行距離
55,001~60,000
ユーザーコメント

予想に反してあまりにも安くて、びっくりしました。もう少し乗ろうかと思いました。しかし、欲しいというお客様があれば連絡下さるとのこと。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP