アウディ A6 (セダン) 2007年01月~モデルの買取・査定相場

アウディ A6 (セダン)
2004年7月に7年振りのフルモデルチェンジで登場した現行モデルは、アッパーミドルクラスのプレミアムサルーンに新たなベンチマークの提案をテーマとした。全長4915mm、全幅1855mmという堂々たるボディはクーペを連想させる流れるような美しいルーフラインと躍動感あふれるダイナミックさを融合。新しいアウディのフロントフェイスを象徴する台形のシングルフレームグリルが存在感を示している。最上級モデルのA8と同様、コントローラーによって車内の装備品の操作を行うMMIが採用されて操作性を高めている。エンジンは2.4リッターと3.2リッターのV6、4.2リッターV8の3種類で、2007年8月からは2.8リッターのV6も追加された。2005年6月に追加されたステーションワゴンのA6アバントは、先代に比べて110リッターも拡大した大きなラゲッジスペースを持つ。またレールシステムをフロアに一体化することで、アレンジが容易で使い勝手が向上した。2005年8月にはセダンが改良を受け、アバントと同様にアダプティブエアサスペンションが採用された。2006年8月には4.2リッターV8エンジンを直噴仕様のFSIとするとともに、リヤビューカメラ付きアウディパーキングシステムや、バイキセノンヘッドライトなどを装備した。2007年8月には2.8リッターの直噴+バルブコントロール機構付きエンジンの搭載車を追加するとともに、3.2FSIクワトロと4.2FSIクワトロの仕様を充実させた。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
アウディ A6 (セダン)の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

アウディ A6 (セダン) 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

アウディ A6 (セダン)を一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP