現在位置: carview! > 車買取・中古車査定 > 車買取相場を調べる > トヨタ > スープラ > 2022年10月〜モデルの買取相場

トヨタ スープラ 2022年10月~モデルの買取相場・査定価格

トヨタ スープラ
TOYOTA GAZOO Racingは、「スープラ」の一部改良の概要を2022年4月28日に発表、同年10月頃の販売を予定している。 今回の一部改良ではシャシー性能を熟成させており、AVSの制御、アブソーバーの減衰特性のチューニングにより、ロールバランス、乗り心地を向上。また、スタビライザーブッシュの特性変更により、操舵初期の応答性を向上、シャシー制御系(AVS、EPS、VSC)の見直しにより、操舵フィーリング、限界域でのコントロール性を向上させた。 3.0リッター直6ターボを搭載する「RZ」には新開発の6速MTを設定した。球体形状のシフトノブはどの方向からも握りやすく、ノブトップにはGRロゴを配してスポーティなイメージを演出。また、コンピューターがドライバーのクラッチ、シフト形状に合わせて最適なエンジン回転数になるように制御するiMTを採用した。 さらに「RZ」には新意匠の鍛造19インチホイールを採用。「GRヤリス」や「GR86」と統一性を持たせながら、スポーク形状や断面形状を見直すことで、1本あたり1.2kgの軽量化と高剛性化を両立させた。 ボディカラーは全グレード共通で「ボルカニックアッシュグレーメタリック」、「ドーンブルーメタリック」を新たに設定するとともに、RZに台数限定で新規色「マットアバランチホワイトメタリック」を設定した。また、「RZ」にはメーカーオプションでタンカラー内装を用意している。 サウンドシステムについては、「JBLプレミアムサウンドシステム」のサウンドチューニング最適化により、音質を向上させた。 同年7月20日には特別仕様車「RZ“マットホワイトエディション”」を設定し、同日から同年8月21日までWebのみで50台限定で商談の申し込みを受け付けた。同時に、特別仕様車を除いた一部改良モデルの商談受け付けを開始した。 「RZ“マットホワイトエディション”」は「RZ」のMT車をベースに開発。ボディカラーは「マットアバランチホワイトメタリック」、インテリアカラーは「タン」を採用した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
トヨタ スープラの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ スープラ買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

トヨタ スープラを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ