現在位置: carview! > 車買取・中古車査定 > 車買取相場を調べる > トヨタ > SAI > 2009年12月〜モデルの買取相場

トヨタ SAI 2009年12月~モデルの買取相場・査定価格

トヨタ SAI
トヨタから新しいハイブリッド専用車として2009年12月にサイを発売すると同年10月に発表された。サイは先にレクサスブランドで発売されたHS250hのトヨタ版ともいえるモデルで、手頃なサイズの4ドアセダンボディを持つハイブリッド専用車となる。プリウスと同様、トヨタの全ディーラーで販売される。サイの開発テーマは「才」と「彩」で、環境性能や安全性能などの才能と、おしゃれさを演出する彩りを表現した。セダンボディは比較的オーソドックスなものながら、空力特性を徹底追及したのが特徴で、Cd=0.27の優れた数値を実現した。全幅が1770mmのワイドボディ車だが、最小回転半径は5.2m(16インチタイヤ装着車)と取り回し性能にも優れている。シンプルな印象のインテリアデザインは、薄くて滑らかなセンタークラスターなどが洗練された操作性を実現している。内装素材にエコプラスチックを採用したのも特徴だ。パワートレーンはアトキンソンサイクルを採用した2.4リッターエンジン+THS-Ⅱのハイブリッドシステムで、アッパーミドルセダンとしては上々のレベルといえる23.0km/Lの低燃費を実現している。2.4リッター車を超える動力性能を備えながら軽自動車並みの低燃費だ。乗降時にシートが自動的に動くパワーイージーアクセスシステムや運転席・助手席独立温度調整エアコン、最新のHDDナビゲーション、など、快適装備の充実度の高さは高級車にふさわしいものとされている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
トヨタ SAIの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ SAI買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

トヨタ SAIを一括査定した人のクチコミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にSAIの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
大阪府 70代女性
査定時期2022年9月
最高売却額
42.0万円
見積り数
6 社:最大5.0万円
査定満足度
4.0
グレード
G
年式
110,001~120,000
走行距離
2009年/平成21年km
ユーザーコメント

担当の方が親切に説明していただいたので決めました。

PICK UP
神奈川県 70代男性
査定時期2020年10月
最高売却額
42.0万円
見積り数
6 社:最大7.0万円
査定満足度
4.0
グレード
S
年式
60,001~65,000
走行距離
2009年/平成21年km
ユーザーコメント

具体的な提示が少なかったのですが参考になりました。デーラー下取り価格が安い時には車を見ていただき査定しなおしてもらいたいと思っていましたが、おかげさまで程度がよかったこともありよい値段で下取りしてもらいました。デーラーへの売却について判断材料となりました。お手数かけて申し訳ありませんでした。

PICK UP
愛知県 40代男性
査定時期2014年7月
最高売却額
182.0万円
見積り数
6 社:最大22.0万円
査定満足度
4.0
グレード
G(CVT_2.4)
年式
35,001~40,000
走行距離
2009年/平成21年km
ユーザーコメント

全査定士さんに、完了後素案価格提出依頼、一発提示依頼 買い取った私の車は、何社かがすでに店頭で即売却できると 口々にされていました、その中で3社が上位候補にあがり 担当者の人となりでほぼ決めることになりました。 価格交渉はその後、四捨五入しただけですが満足アリ

クチコミをもっと見る
3社以上の比較で平均 20.2万円差が出る!

秘訣は一括査定!見積もり依頼は1分で完了!
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ