現在位置: carview! > 車買取・中古車査定 > 車買取相場を調べる > トヨタ > オーリス > 2008年12月〜モデルの買取相場

トヨタ オーリス 2008年12月~モデルの買取相場・査定価格

トヨタ オーリス
カローラ系新車種として2006年10月に登場したモデル。従来のカローラ・ランクス/アレックスの後継モデルともいわれる。販売店はネッツ店のみ。ランクスが廃止されてアレックスがオーリスに代わった形だ。「直感性能」がキャッチフレーズで、見た瞬間、乗った瞬間、走らせた瞬間に性能が感じ取れるようなクルマを目指したという。2006年10月に発売されたカローラでは、日本向けが5ナンバーサイズで、海外市場向けはワイドボディに作り分けたが、オーリスは海外向けのプラットフォームやボディをベースにしたモデル。欧州ではハッチバック車が良く売れるため、5ドアハッチバックのボディを採用。存在感のある外観デザインはもちろん、特徴的なインテリアも大きなポイント。デザインについてはヨーロッパのデザインセンターで手がけられたという。センタークラスターやハンドブレーキレバーのデザインなどはほかのクルマにはないものだ。搭載エンジンは直列4気筒のみで1.5リッターと1.8リッターの2機種。カローラ用と同じエンジンで、スーパーCVT-iと組み合わされる点も同じだ。走行性能もヨーロッパでの入念な走り込みによって世界基準の乗り味に仕上げた。新プラットフォームの採用でGOAボディをより高い基準に対応させるなど、安全性の確保も注目点。一部車種はグリーン税制に適応する環境性能を備える。2008年12月にはスマートエントリーの機能を向上させるなどの改良を行った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
トヨタ オーリスの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ オーリス買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

トヨタ オーリスを一括査定した人のクチコミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にオーリスの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
神奈川県 40代女性
査定時期2013年7月
最高売却額
50.0万円
見積り数
7 社:最大10.0万円
査定満足度
2.0
グレード
DBA-NZE151H
年式
65,001~70,000
走行距離
2008年/平成20年km
ユーザーコメント

おおよその概算を知ることが出来た。 買い替えの提案があまりされなかった。 買取の額も期待したほどではなかった。 結局自分で探した買取業者に依頼し売却成立したが、 その際の査定希望価格提示には役に立った。

PICK UP
京都府 40代男性
査定時期2013年1月
最高売却額
76.0万円
見積り数
3 社:最大6.0万円
査定満足度
4.0
グレード
150X(CVT_1.5)
年式
~5,000
走行距離
2008年/平成20年km
ユーザーコメント

対応が丁寧で分かりやすかったから

新潟県 60代男性
査定時期2021年9月
最高売却額
16.0万円
見積り数
5 社:最大3.0万円
査定満足度
2.0
グレード
180G_Sパッケージ
年式
75,001~80,000
走行距離
2008年/平成20年km
ユーザーコメント

1社目のネクステージの方は2万円とか言っといて次ビックモーターからも電話があって査定えを予定と言いましたら慌てて値段を上げてきたので信用出来ない人だと思い契約しませんでした、2社目のビックモーターさんは最初にいくら位で売りたいかか記入書類に書き希望額には届きませんがまともな会社だと感じたので決めました、その時点で他社からの電話が無かったせいも有ります。

クチコミをもっと見る
3社以上の比較で平均 20.2万円差が出る!

秘訣は一括査定!見積もり依頼は1分で完了!
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ