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日産 ノート 2011年06月~モデルの買取相場・査定価格

日産 ノート
「爽快に走れる、フレキシブルに使える」をコンセプトにした日産のコンパクトカー。スタイリングはダイナミックな中にも高い機能感を表現。大きく明るいヘッドランプやブーメラン形状のリヤコンビランプを採用するなど、新鮮でスタイリッシュなものとした。全長3990mmのコンパクト車ながら、2600mmのロングホイールベースを確保。ゆとりの室内空間と十分な荷室空間を両立した。簡単な操作で使いやすく、すっきりと収納できる2段マルチトランクを採用したのも特徴。エンジンは1.5リッターの直列4気筒DOHC。これと無段変速機のエクストロニックCVT(FF車)または電子制御4速AT(4WD車)との組み合わせだ。ほかに1.6リッターのFF車(5速MT)もある。2005年12月にはインテリア回りを中心に改良され、新しいシート地やドアトリムを採用(15RXを除く)し、15RXではブラック系のスポーティな内装とした。2006年12月には1.5リッターエンジンとCVTに改良を施して燃費を向上させたほか、グレードに応じてインテリジェントエアコンシステムを採用し、全グレードをオーディオレス仕様にするなど装備を変更した。2008年1月にはマイナーチェンジで内外装のデザインを変更するとともに、2WD全車をJC08モードの新燃費・排気ガス基準に適合させ、新グレードの追加などを行った。2009年4月には税制の改正に対応し、エンジンとCVTの制御の変更やオルタネーター回生制御、空気抵抗の低減などにより燃費を向上して減税に適合させた。同年12月にはエアロパーツや専用クロームメッキフロントグリルなどを装備した特別仕様車「エアロスタイル」を15Xと15RSに設定して発売した。2010年4月にはエアロスタイルをベースに、HDDナビゲーションシステムを装備した特別仕様車「エアロスタイル プラスナビHDD」を発売した。同年12月にはCVT全車にECOモードを設定したほか、内外装のデザイン変更や装備の充実化、バリエーションの変更などを行った。2011年6月にはプラズマクラスター搭載フルオートエアコンを採用の特別仕様車「プラスプラズマ」を15X SVと15X FOUR SVに設定して発売した。
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現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

日産 ノートを一括査定した人のクチコミ・評判

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PICK UP
埼玉県 70代男性
査定時期2016年2月
最高売却額
35.0万円
見積り数
8 社:最大10.0万円
査定満足度
4.0
グレード
15X SV プラスプラズマ(CVT_1.5)
年式
40,001~45,000
走行距離
2011年/平成23年km
ユーザーコメント

一番高い提示があった。

PICK UP
神奈川県 60代男性
査定時期2014年11月
最高売却額
55.0万円
見積り数
5 社:最大13.0万円
査定満足度
4.0
グレード
15X SV プラスプラズマ(CVT_1.5)
年式
5,001~10,000
走行距離
2011年/平成23年km
ユーザーコメント

熱心に連絡を頂いた。

PICK UP
埼玉県 50代女性
査定時期2014年7月
最高売却額
58.0万円
見積り数
8 社:最大9.0万円
査定満足度
3.0
グレード
15X SV プラスプラズマ(CVT_1.5)
年式
15,001~20,000
走行距離
2011年/平成23年km
ユーザーコメント

対応が一番速い

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※1 2019年4月時点 当社調べ