マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2010年01月~モデルの買取相場・査定価格

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラはファミリアの後継モデルとして2003年10月にデビューしたモデル。2009年6月にフルモデルチェンジを受けて2代目モデルへと進化した。特徴的なデザインとスポーティな走りといった基本コンセプトを受け継ぐと同時に、先進の環境技術を採用するなど、新しい時代に即したクルマに仕上げている。4ドアセダンと5ドアハッチバックのスポーツが設定された外観デザインは、マツダブランドの個性を際立たせたフロントフェイスが特徴。ひと目見てはっとするような顔つきとした。大型化された五角形のフロントグリルや張り出したフェンダーなどに、マツダのアイデンティティーが表現されている。搭載エンジンは1.5リッターの設定もあるが、2.0リッターが中心でFF車は直噴仕様のi-stop付きとなる。停車時にエンジンを停止するi-stop機構は、直噴エンジンの特徴を生かして開発されたもので、比較的シンプルな機構で素早い再始動を実現した。燃費の向上幅も大きく、2010年燃費基準+25%を達成し、エコカー減税の適用が受けられる。1.5リッター車は無段変速のCVTと組み合わされ、2.0リッター車はFF車が5速AT、4WD車が4速ATと組み合わされる。ほかに2.3リッターの直噴ターボエンジンと6速MTとの組み合わせがマツダスピード・アクセラに搭載。安全装備は横滑り防止装置のVDCが2.0リッターのFF車とマツダスピードアクセラに標準となるなど、まずまずの充実度だ。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)を一括査定した人のクチコミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にアクセラスポーツ(ハッチバック)の買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

島根県 40代男性
査定時期2014年1月
最高売却額
100.0万円
見積り数
2 社:最大0.0万円
査定満足度
4.0
グレード
15c
年式
20,001~25,000
走行距離
2010年/平成22年km
ユーザーコメント

株式会社ビッグモーター の担当が しつこく 金額が曖昧なうえ すぐにでも もらえるのか と 言われた、提示額が本当に 支払ってもらえるかどうか 不明だったので、 お断りした、最初に 名刺さえ もらえず、信用できなかった。

北海道 40代男性
査定時期2013年6月
最高売却額
63.0万円
見積り数
2 社:最大0.0万円
査定満足度
3.0
グレード
不明
年式
15,001~20,000
走行距離
2010年/平成22年km
ユーザーコメント

売却の際の目安。

クチコミをもっと見る
3社以上の比較で平均 20.2万円差が出る!

秘訣は一括査定!見積もり依頼は1分で完了!
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ