レクサス ISハイブリッド 2020年11月~モデルの買取相場・査定価格

レクサス ISハイブリッド
レクサスは、コンパクトFRスポーツセダン「ISハイブリッド」を2020年11月5日にマイナーチェンジ、同日より販売を開始した。 今回のマイナーチェンジではエクステリアデザインを一新。フロントまわりではスピンドルグリルを新意匠とし、新開発の薄型ヘッドランプを装着した。リヤデザインも緩やかに傾斜したリヤクォーターピラーがサイドから回り込む引き締まったキャビンシルエットとしたほか、張り出したリヤフェンダー新意匠の19インチホイール、ワイド化されたトレッドなどにより、走りを予感させるプロポーションに仕立てたという。ボディサイズは全長4710㎜×全幅1840㎜×全高1435㎜、ホイールベース2800㎜。従来型に対して30㎜長く、30㎜幅広く、5㎜高くなっている。ボディカラーには「ソニックイリジウム」と「ソニッククロム」の2色が新たに設定されている。 インテリアはインストルメントパネル上面に有彩色を設定することで、ツートーン配色が可能となった。マルチメディアシステムには新たにタッチディスプレイを採用するとともに、「SmartDeviceLink」、「Apple CarPlay」、「Android Auto」に対応。スマートフォンを10.3インチタッチワイドディスプレイに連携させることが可能になった。 2.5リッターハイブリッドシステムは従来と変わらないが、アクセル開度に対するエンジンとモーターの駆動力を変更した。操縦性ではステアリングやペダルの初期応答だけではなく、“戻す”際のコントロール性の向上にも取り組み、一連の運転操作をより滑らかなものとしたという。ボディはサイドラジエターサポートの補強、フロントサイドメンバーのスポット打点追加、Cピラーからルーフサイドにかけての構造最適化などにより剛性を高めている。ホイールの締結にハブボルトを採用し、締結力の強化と質量の低減を実現している。ショックアブソーバーもオイル流路に非着座式のバルブを設け、微少な動きに対しても流路抵抗による減衰力を発生させる「スウィングバルブショックアブソーバー」を採用した。 先進安全技術では単眼カメラとミリ波レーダーの性能向上により、「プリクラッシュセーフティ」の対応領域を拡大。交差点右折時に前方から来る対向直進車や右左折時に前方から来る横断歩行者も検知可能に。また、ドライバーの回避操舵をきっかけに自車線内で操舵アシストし、車両安定性確保と車線逸脱抑制に寄与する緊急時操舵支援、低速時の衝突回避または被害軽減をサポートする低速時加速制御などの機能が追加された。 さらに同一車線内中央を走行できるように操舵を支援する「レーントレーシングアシスト(LTA)」、「オートマチックハイビーム(AHB)」、「ロードサインアシスト(RSA)」を採用したほか、「レーダークルーズコントロール」は全車速追従機能付きとなった。
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現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

レクサス ISハイブリッドを一括査定した人のクチコミ・評判

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PICK UP
東京都 50代男性
査定時期2022年3月
最高売却額
350.0万円
見積り数
3 社:最大100.0万円
査定満足度
1.0
グレード
IS300h
年式
20,001~25,000
走行距離
2020年/令和02年km
ユーザーコメント

今の車がだいだいどのぐらいで売れるか知りたかったが、対応がバラバラで、残念だ。

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※1 2019年4月時点 当社調べ