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レクサス IS F 2013年09月~モデルの買取相場・査定価格

レクサス IS F
ISのプラットフォームをベースとしながらも従来のISシリーズとは異なる存在として位置付けられるのがIS-F。"F"は、トヨタの持つ最先端技術をホームグランドである富士スピードウェイで鍛え込み、新しいパフォーマンスによって走りの楽しさを提案するクルマとされている。外観デザインはISを元に"F"ならではの独自性とスポーツ性を表現したものとされた。塊感を感じさせるフロントビューや19インチタイヤによるサイドビューなどが特徴だ。搭載エンジンはV型8気筒の5リッター。LS600hに搭載されたエンジンをベースに、ヘッド回りに専用の仕様を備えた2UR-GSE型。動力性能は311kW(423ps)で文字通り圧倒的なパフォーマンスとなる。スポーツダイレクトシフトと呼ぶ8速のトランスミッションと組み合わせられる。2ペダル仕様ながら応答性に優れた変速制御によるダイレクト感やブリッピング制御による素早いシフトダウンなど、存分に楽しさを味わえる仕様とされている。もちろんレバー操作だけでなくパドルシフトによる操作も可能。車両の挙動を安定させるVDIMにもスポーツモードが設定され、性能の限界点での安定性を高めている。サスペンションもISをベースに"F"専用のチューニングが加えられ、ブレーキやタイヤも専用に開発された。2008年には内装の一部を変更。2009年8月にはトルセンLSDを標準するなどの改良を行った。2010年8月にはシャシーのセッティングを変更したほか、サーキットモードを新設定するなどの改良を行った。2011年8月には新ショックアブソーバーの採用と、サスペンションチューニングの最適化により、乗り心地と操縦安定性を向上させた。2013年9月には一部改良を施し、カーボン製リヤスポイラーを新採用するとともに、フロントフォグランプをLEDタイプに変更した。また、スポーツシート全席の ヘッドレストに「F」ロゴを立体的に表現したエンボス加工を施したほか、ドアトリムやセンターコンソール表皮にアルカンターラを採用した。またナビゲーションと連動し、高速道路上などに設置されたITSスポットと双方向通信することで、画像や音声で前方の障害物や合流支援などの情報を受けることができるITSスポット対応DSRCユニットを標準装備した。
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現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

レクサス IS Fを一括査定した人のクチコミ・評判

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PICK UP
香川県 50代男性
査定時期2020年12月
最高売却額
200.0万円
見積り数
4 社:最大10.0万円
査定満足度
2.0
グレード
IS_F
年式
80,001~85,000
走行距離
2013年/平成25年km
ユーザーコメント

特になし

PICK UP
愛知県 50代男性
査定時期2016年6月
最高売却額
235.0万円
見積り数
7 社:最大10.0万円
査定満足度
3.0
グレード
不明
年式
65,001~70,000
走行距離
2013年/平成25年km
ユーザーコメント

金額が一番高かった。

三重県 40代男性
査定時期2014年5月
最高売却額
520.0万円
見積り数
2 社:最大0.0万円
査定満足度
2.0
グレード
IS F(AT_5.0)
年式
15,001~20,000
走行距離
2013年/平成25年km
ユーザーコメント

ただ価格が知りたかったが ハナテンは買いかえる意志がないと分かると 提示なし。

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※1 2019年4月時点 当社調べ