現在位置: carview! > 車買取・中古車査定 > 車買取相場を調べる > シトロエン > C3 > 2021年11月〜モデルの買取相場

シトロエン C3 2021年11月~モデルの買取相場・査定価格

シトロエン C3
グループPSAジャパンは、「シトロエンC3」に特別仕様車「SAINT JAMES(セントジェームス)」を設定して、2021年11月4日に発売した。 「セントジェームス」は、フランスを代表する100年を超える歴史を持つふたつのブランド、シトロエンとセントジェームスの融合から誕生。日本独自のコラボレーションモデルとして企画され、2019年6月に発売された特別仕様車「C3×セントジェームス」にインスパイアされた特別仕様車。上級グレード「シャイン」をベースに、セントジェームスにインスパイアされた特別なディテールを装備した。ルーフは青、赤、白のトリコロールとSAINT JAMESのロゴが入ったステッカー、Cピラーはトリコロールのステッカーをあしらいった。またフロントドアにはセントジェームスバッジを施して、特別感を演出した。 また専用ファブリック/テップレザー アドバンストコンフォートシートは、ベースモデル「シャイン」で高評価を得ているアドバンストコンフォートシートをベースに、ヘッドレストとショルダー部分のテップレザーとアクセントのファブリックを変更。赤のステッチとSAINT JAMESのタグをアイキャッチにあしらった。なおアドバンストコンフォートシートは、シート生地裏に特別なフォームを追加し、さらにボリュームを従来の2mmから15mmへと大幅にアップしたもので、しっとりふっかりとした比類ない柔らかさを実現したという。 さらにインストルメントパネルは、ブラックのテップレザーとホワイトのステッチで仕上げ、センターコンソールシフトレバー下にはSAINT JAMESのバッジを施した。C3ならではの旅行かばんの持ち手をイメージしたインナードアハンドルには青と赤のSAINT JAMESのドアハンドルアクセントを追加。そのほか、白いパイピングが入った専用フロアマットと取扱説明書などを入れる専用ハンドブックケースを特別装備した。 ボディカラーは、サーブルとブラン バンキーズの2色を設定。なおベースモデルの「シャイン」と同様、アクティブセーフティブレーキ、LEDヘッドライト&インテリジェントハイビーム、フロント&バックソナー、バックカメラ、16インチアロイホイールなどを装備した。 2022年1月1日には価格改定を実施した。 同年5月1日には価格改定を実施した。 同年7月1日には価格改定を実施した。 同年8月22日には価格改定を実施した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
シトロエン C3の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

シトロエン C3買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

シトロエン C3を一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ