ボルボ V40 2013年05月~モデルの買取・査定相場

ボルボ V40
ボルボカージャパンは、V40シリーズにSUV感覚の外観とAWDの駆動方式を採用したV40クロスカントリーを新たにラインナップし、2013年5月7日に発売した。ステーションワゴンに由来するSUVモデルはV70などでボルボが得意とするところであり、今回のV40クロスカントリーもアウトドアテイストを散りばめた外観デザインを持つボディに、T5の直列5気筒2.0リッターのターボ仕様エンジンを搭載し、最新のAWDシステムと組み合わせている。V40クロスカントリーもオンロードでの走りを基本とするが、急な下り坂での速度を制御するヒルデセントコントロールを備えるなど、高い悪路走破性を備えている。悪路に対応するため全体に30mmほど車高が高められ、着座位置も30mm高くなった。ただ、AWDシステムのカバー部分があるため最低地上高は+10mmにとどめられている。結果的に1470mmというタワーパーキングで困ることのない全高に抑えられた。搭載エンジンはRデザインに搭載されたのと同じ2.0リッターの直列5気筒DOHCターボ仕様で、157kW(213ps)/300N・mのパワー&トルクを発生する。これに電子制御6速ATを組み合わせ、ハルデックスカップリングのプレチャージ式AWDシステムによって路面を選ばない走りを実現する。同時に燃費向上対策として、アイドリングストップ機能(スタート/ストップシステム)に加え、可変バルブタイミング機構、電動パワーステアリング、ブレーキエネルギー回生システムなどを備えることで、12.4km/Lの燃費を実現した。安全装備の充実度の高さはV40そのもので、世界初のエアバッグシステム歩行者エアバッグを始め、ボルボが標準装備化を進める自動ブレーキのシティ・セーフティやヒューマン・セーフティなど、さまざまな先進的な安全装備が標準またはオプションで用意される。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ボルボ V40の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ボルボ V40 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ボルボ V40を一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP