フォルクスワーゲン 2009年01月~モデル(ジェッタ )の買取・査定相場

フォルクスワーゲン ジェッタ
ゴルフのプラットフォームをベースにした4ドアセダンは、日本ではかつてジェッタとして販売されていたが、後にヴェント、ボーラと名前を変えてきた。最新モデルでは改めて世界共通の車名としてジェッタを名乗った。ボーラに比べてふた回り程大きくなったボディは、フロント回りのデザインがゴルフファミリーの一員であることを示している。ボディが大きくなったことで、室内の居住空間やトランク容量は大きく拡大され、セダンとしての使い勝手を高めた。レーザー溶接を多用したボディ構造は、大幅な剛性アップが図られている。インテリア回りの雰囲気はVW車らしい質実剛健を表現したもの。搭載エンジンは直列4気筒の直噴仕様で、2.0リッターのターボ付きと1.4リッターのターボ+スーパーチャージャー付きの2機種。いずれもDSGと呼ぶ優れモノの2ペダル式マニュアルギアボックスが組み合わされる。足回りは前輪がストラット式、後輪が4リンク式だが、ジェッタ用に改良を加えるとともに最適チューニングが行われている。フルオートエアコンやオーディオ、クルーズコントロールなどの快適装備のほか、8つのSRSエアバッグや最新のESPなど、安全装備も充実。2007年10月には1.4リッターのTSIエンジンを搭載し、2008年9月にはこのエンジンのチューニングを変更するとともにDSGを6速から7速に変更して燃費を向上させた。同時にオーディオを改良した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
フォルクスワーゲン ジェッタの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フォルクスワーゲン ジェッタ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

フォルクスワーゲン ジェッタを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にジェッタの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

広島県 40代男性
査定時期 2013年7月
最高売却額
50.0万円
見積り数
2社:最大30.0万円
査定満足度
2.0
グレード
該当無し
年式
2009年/平成21年
走行距離
80,001~85,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP