フォルクスワーゲン 2007年10月~モデル(ジェッタ )の買取・査定相場

フォルクスワーゲン ジェッタ
ゴルフのプラットフォームをベースにした4ドアセダンは、日本ではかつてジェッタとして販売されていたが、後にヴェント、ボーラと名前を変えてきた。これらの名前が結果的に浸透しなかったため、新しいモデルでは改めて世界共通の車名としてジェッタを名乗ることになった。従来のボーラに比べるとひと回りというかふた回りくらい大きくなったボディは、フロント回りのデザインがゴルフファミリーの一員であることを示している。ボディが大きくなったことで、室内の居住空間やトランク容量は大きく拡大されており、セダンとしての使い勝手を高めている。レーザー溶接を多用したボディ構造は、大幅な剛性アップが図られている。インテリア回りの雰囲気はVW車らしい質実剛健を表現したものだ。搭載エンジンは直列4気筒の直噴仕様で、2.0リッターのターボ付きと1.4リッターのターボ+スーパーチャージャー付きの2機種。いずれもDSGと呼ぶ優れモノの2ペダル式マニュアルギアボックスが組み合わされる。足回りは前輪がストラット式、後輪が4リンク式だが、ジェッタ用に改良を加えるとともに最適チューニングが行われている。フルオートエアコンやオーディオ、クルーズコントロールなどの快適装備のほか、8つのSRSエアバッグや電動パワーステアリングとの総合制御が行われる最新のESPなど、安全装備も充実している。2007年10月には1.4リッターのTSIエンジンを搭載するなどの改良を行った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
フォルクスワーゲン ジェッタの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フォルクスワーゲン ジェッタ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

フォルクスワーゲン ジェッタを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にジェッタの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
静岡県 60代男性
査定時期 2016年1月
最高売却額
35.0万円
見積り数
8社:最大10.0万円
査定満足度
4.0
グレード
2.0TSI Sportline_RHD(DSG_2.0)
年式
2007年/平成19年
走行距離
55,001~60,000
ユーザーコメント

進め方は口頭で車の情報を伝え、一次見積りとして概算を出していただきました。(G社は実車査定以外出来ないとのこと) 反応のあった7社から5社に絞り実車査定に入りました。T社はこちらから何度か電話、メールしましたが査定窓口と連絡が取れず断念 その結果は上記の通りですがA社は35まで上げてきました。 35の提示に対し上乗せの期待を持ってK社と詰めの交渉に入り決定に至りました。K社の担当の方は印象の良いかたでした。

PICK UP
宮城県 40代男性
査定時期 2015年2月
最高売却額
15.1万円
見積り数
5社:最大10.1万円
査定満足度
4.0
グレード
不明
年式
2007年/平成19年
走行距離
90,001~100,000
ユーザーコメント

・4社同時見積りの提案など、親身になって動いてくれました。・「契約しないと金額教えられない」という最悪な大手2社。・そんな中でも、カーラインさんは「名刺の裏に金額を書いて入札しよう」など、各社のリードをとり、話をまとめようとしてくれました。・見積り金額もディーラーより5万円高。・引渡し時期、代車も融通を利かせてくれました。・カーラインさんの会社としての対応はもちろん、仙台店、信頼できるSさんの人柄も大きな要員です。

PICK UP
東京都 60代女性
査定時期 2011年12月
最高売却額
105.0万円
見積り数
5社:最大23.0万円
査定満足度
3.0
グレード
コンフォートライン ツインチャージャー
年式
2007年/平成19年
走行距離
5,001~10,000
ユーザーコメント

4社査定に来てもらった中で、一番高額の査定を出してくれた。担当者が感じが良かったし、対応も早かった。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP