トヨタ ラッシュ 2008年11月~モデルの買取・査定相場

トヨタ ラッシュ
2006年1月に発売されたラッシュはトヨタがダイハツから供給を受けている小型SUV。トヨタはかつてキャミという名前でテリオスのOEM供給車を販売していたが、今回のラッシュは実質的にはキャミの後継となるモデルながら、単純なOEM供給車ではなく、ダイハツ・ビーゴの開発の初期段階から意見交換をして共同開発に近い形で作業が進められた。プラットフォームは小型SUV専用のものが採用され、搭載エンジンも排気量アップした直列4気筒の1.5リッターDOHCとなった。ボディサイズは全長が4mを切るコンパクトなもので、全幅も5ナンバー枠に収めた手頃なサイズのSUVに仕上げられた。SUVとしての楽しさに加え、コンパクト2BOXの気軽さ、ワゴンのうれしさなどを融合させたクロスオーバー車だ。外観デザインはSUVらしい力強さを表現するとともに、前後のオーバーハングを切り詰めた先進的なプロポーションが特徴。インテリアはスポーティで機能的なイメージを追求した。フロントシートは横方向のホールド性にも優れたスポーティなタイプとし、リヤシートはリクライニング機構の付きの6:4分割可倒式。エンジンは縦置きに搭載され、FRの2WD車には4速ATが、フルタイム4WD車は4速ATのほかに5速MTも設定される。4WDシステムは本格的なセンターデフ式。横滑り防止のVSCが4WD車にオプション設定され、急な下り坂で効果を発揮するDACの設定もある。2008年1月には新色を追加したほか、装備の充実化を図った。同年11月には内外装のデザインを変更し、利便性や燃費を向上させるマイナーチェンジを行った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ ラッシュの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ ラッシュ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ラッシュを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にラッシュの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
宮城県 30代女性
査定時期 2012年3月
最高売却額
80.0万円
見積り数
4社:最大40.0万円
査定満足度
3.0
グレード
G_4WD(AT_1.5)
年式
2008年/平成20年
走行距離
35,001~40,000
ユーザーコメント

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP