トヨタ 2010年07月~モデル(マークXジオ )の買取・査定相場

トヨタ マークXジオ
"大人のライフステージを素敵にプロデュースするクルマ"を目指して全く新しいコンセプトのクルマとして2007年9月に登場したのがマークXジオ。2年前の東京モーターショーに出品された低全高ミニバンのコンセプトカーを発展させたもので、発売に当たってはマークXの名前を冠して登場した。基本コンセプトは、ゆったりした余裕のある4席が基本で、これにアレンジ自在な空間を確保したもの。3列目のシートが用意されているので乗車定員は6名だが、4名乗車の状態なら後部を広いラゲッジスペースにできる。またオプションで7人目のシートを設定できる。全幅が1785mmあるワイドボディの外観デザインはマークXことは異なる独自のもの。基本プラットホームもFFベースだ。搭載エンジンは206kW/344N・mを発揮するV型6気筒3.5リッターと120kW/222N・mの直列4気筒2.4リッターの2機種。2.4リッター車にはフルタイム4WDの設定もある。2.4リッター車は全車ともスーパーCVT-iが組み合わされ、3.5リッター車は電子制御6速ATとなる。横滑り防止装置のS-VSC、ヒルスタートアシスト、SRSサイド&カーテンエアバッグ、全席3点式シートベルトなどがいずれも標準装備され、安全装備の充実度は高い。インテリアの仕様や内装の素材などは質感の高いものが用意されている。2009年2月には2.4リッター車にスポーティな外観を持つエアリアルが追加された。2010年7月には2.4リッター車の燃費を向上させてエコカー減税75%軽減に適合させるとともに、5人乗りの新グレード240ファイブスタイルを設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ マークXジオの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ マークXジオ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ マークXジオを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にマークXジオの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP