トヨタ 2006年07月~モデル(クラウンマジェスタ )の買取・査定相場

トヨタ クラウンマジェスタ
クラウンの一部だったマジェスタは現行の4代目モデルではデビューがクラウンから半年ほど遅れた2004年7月。基本プラットホームなどは共通ながら、徐々に独立モデルの様相を強めている。これは2005年からのレクサスブランドの国内展開をふまえ、次代のトヨタブランドのトップを担うことが念頭に置かれたからでもある。外観はフロントまわりを力強い造形とするなど、重厚さの中にも艶やかさと躍動感を表現した。室内は質感の高い本木目パネルに象嵌細工を施すなどの精緻なつくり込みにより、最高級車にふさわしい雰囲気を演出している。エンジンは全車に4.3リッターV8を搭載。マニュアル操作が可能な、シーケンシャルシフトマチック付6速ATとの組み合わせだ。FR車には新システムのVDIMを採用。これは従来システムが車両限界を超えてから制御を開始するのに対し、車両限界前からブレーキ、エンジン、ステアリングを統合制御することで、高い予防安全性と車両運動性能を実現している。このほか、白(黄)線をCMOSカメラで認識し、レーンに沿った走行をしやすいようにドライバーのステアリング操作を支援するレーンキーピングアシストや、これと連動してさらに向上させたプリクラッシュセーフティシステムなど、最先端技術の積極的な採用も特徴だ。2006年7月には前後のデザインやシート表皮の素材や色を変更するとともに、クリアランスソナーやカーナビの機能を向上させるなどの改良を行った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ クラウンマジェスタの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ クラウンマジェスタ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ クラウンマジェスタを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にクラウンマジェスタの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
神奈川県 60代男性
査定時期 2017年5月
最高売却額
85.0万円
見積り数
5社:最大40.0万円
査定満足度
1.0
グレード
Cタイプ
年式
2006年/平成18年
走行距離
90,001~100,000
ユーザーコメント

最初に井上オートより概算85万位、現車査定後再提示とのメールを受け、車の詳細をメールし20日に査定を依頼した。最初に査定を受けたビックは50~60万を提示を受け、その後ガリバーの手取り48万を保留し、20日予定の井上の査定に期待していたが、19日に査定の時間を調整中に20万代に減額、完全に騙された。その後ビックに手取り50万で売りたい旨電話を入れても回答なく、ガリバーに45万で売りたい旨電話したが、6月相場を確認しないと無理、30万を下回る可能性もあるとの返事。他社と契約させない為、できもしない高値でのだましの商法に完璧にはまってしまい、売り時を逃してしまった。ちなみに各社とも手放す時期は今月末の条件で商談残り2社のうち1社は電話で価格をメールするとの連絡のみでメールも来ず、横浜ユーポスも梯子を外された。

PICK UP
広島県 30代男性
査定時期 2015年10月
最高売却額
135.0万円
見積り数
3社:最大35.0万円
査定満足度
3.0
グレード
Cタイプ”Fパッケージ”(AT_4.3)
年式
2006年/平成18年
走行距離
80,001~85,000
ユーザーコメント

オンライン査定という事ですが、メールでの査定がなくオンラインの意味があまりない感じ。査定依頼してから電話の回数が半端ないです。結局、電話での対応になり、最初から店舗に足を運んだ方が気が楽です。特にカーチスさんの電話回数がかなり多く、かなりしつこいです。直接店舗へ行きましたが、売却が決まっているなら査定するとの事。まだ決めかねてたのでお断りし、電話をかけないようにお願いしましたが、まだかかってきます。よってオンライン査定を知り合いに薦めることは無いと思います。

PICK UP
大阪府 50代男性
査定時期 2014年12月
最高売却額
26.0万円
見積り数
5社:最大11.0万円
査定満足度
3.0
グレード
Cタイプ”Fパッケージ”(AT_4.3)
年式
2006年/平成18年
走行距離
150,001~
ユーザーコメント

営業マンのやり方が良かった。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP