ポルシェ パナメーラ 2009年07月~モデルの買取・査定相場

ポルシェ パナメーラ
ポルシェ初の4ドアグランツリースモとなるパナメーラの受注が2009年7月から始まった。ワイド&ローの外観スタイルは、クーペを思わせるフォルムの4ドア車とされ、ヘッドランプ回りなどにポルシェならではのデザインアイデンティティーが継承されている。フロント部分のデザインはグレードごとに細かな仕様の違いが設けられているのも特徴だ。リヤには車速に応じて自動的にせり上がるアダプティブスポイラーも装備。4人乗りの室内は、全高の低さにもかかわらずどの席に座っても快適な空間が確保される。厳選された素材や入念な作り込みによって、インテリアの質感の高さは正にラグジュアリーサルーンと呼ぶべきものとされた。発売当初に搭載されたのはV型8気筒4.8リッターの自然吸気仕様(294kW/400ps)とターボ仕様(368kW/500ps)の2機種で、追ってV型6気筒エンジンやハイブリッド車の追加が予告されている。トランスミッションは6速MTと7速のドッペルクップルング(PDK)が組み合わされ、駆動方式はFRと4WDがある。パナメーラには数々の新機構・新技術が盛り込まれている。グランツリースモ初のPDKの採用がそのひとつで、ほかにもアダプティブエアサスペンションやダイナミックシャシーコントロールシステムなどが標準またはオプションで設定されている。快適装備もラグジュアリーサルーンにふさわしいもので、最新のカーナビゲーションやプレミアムサウンドシステムが用意されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ポルシェ パナメーラの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ポルシェ パナメーラ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ポルシェ パナメーラを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP