プジョー 508SW (ワゴン) 2015年01月~モデルの買取・査定相場

プジョー 508SW (ワゴン)
プジョー・シトロエンジャポンはフラッグシップワゴンの508SWのデザインを変更し、メカニズムに改良を加え、装備を充実化した新型車を2015年1月10日に発売した。外観デザインはフロントにLEDヘッドライトを採用したのが特徴で、バンパー形状も変更することで重厚感のある洗練されたフェイスに変わった。またライオンのエンブレムも最新のデザインに変わっている。これらの改良で全長はわずかに長くなった。搭載エンジンは1.6リッターの直噴ターボ仕様で変わらないが、燃料噴射を200気圧の高圧とすることで、最高出力を向上させるとともに燃費を28%向上させている。燃費の向上には第三世代の6速ATを採用したことも貢献している。動力性能は121kW(165ps)/240N・mを発生し、JC08モード燃費は13.6km/Lとなる。内装では従来よりも高くて見やすい位置に7インチのタッチスクリーンを装備し、ナビゲーションやバックアイカメラの映像を表示するとともに、ブルートゥースやマルチメディア系の一括操作を可能とした。またステアリングにも各種スイッチを設けて操作性を高めている。装備では、バックアイカメラが全車に標準装備され、上級グレードのグリフにはブランドスポットモニターシステムも装備されている。グリフにはほかにナッパレザーのシートも採用している。グレードはアリュールとグリフの2グレードの設定だ。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
プジョー 508SW (ワゴン)の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

プジョー 508SW (ワゴン) 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

プジョー 508SW (ワゴン)を一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP