日産 ルークス 2009年12月~モデルの買取・査定相場

日産 ルークス
スズキのパレットをベースに日産向けに仕上げられたモデルがルークス。2009年12月からピノに代わってOEM供給が始まった。外観デザインは標準系とハイウェイスターの2種類が用意され、存在感のある洗練された標準系に対し、ハイウェイスターにはメッキグリルとシャープなヘッドライトによって押し出しの強いデザインが採用された。インテリアはファインビジョンメーターの採用が特徴で、ハイウェイスターには専用のメーターが用意される。随所にピアノブラックを採用して高品質感を表現したのもポイントだ。乗り降りのしやすい低めのリヤステップから乗り込むと、1365mmの室内高と2085mmの室内長による軽自動車とは思えない広々とした室内空間が確保されている。大人4人がゆったりと過ごせる室内だ。グレードによって両側または片側のパワースライドドアが装備されるほか、全車にスライドドアクローザー、スライドドアストッパーが装備されている。搭載エンジンは660ccの自然吸気エンジンとターボ仕様で、全車とも副変速機付きのCVTと組み合わされている。自然吸気エンジン搭載車は平成17年基準75%低減レベルの排気ガス性能を持つほか、平成22年度燃費基準+20%または15%を達成してエコカー減税に適合した。全車に運転席・助手席のSRSエアバッグやABSが標準装備されるほか、ベースグレードのEを除いて運転席・助手席SRSサイドエアバッグが標準装備されるなど、安全装備の充実度も高い。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 ルークスの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 ルークス 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

日産 ルークスを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にルークスの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP