日産 2002年01月~モデル(グロリア )の買取・査定相場

日産 グロリア
11代目となるグロリアの発売は99年6月のこと。商品コンセプトを「見るたびに乗るたびに新しい感動がある新世代高級パーソナルサルーン」とし、自ら運転を愉しむ高級車として、デザインや走行性能にこだわったクルマとしている。これまではセドリックとの姉妹関係が続いていたが、このモデルからは双方のブランドイメージを強固なものにするため、グロリアはこれまでのグランツーリスモ系を引き継がせるという1ブランド1モデルという方針に簡潔化している。新設計となるプラットフォームを採用することで、操縦性や安全性など、基本性能が大きく向上しているのが特徴だ。室内はやすらぎをもたらすキャビンを実現するため、吸遮音材や制振材を配置して静粛性を大きく向上したという。エンジンは2.5/3リッターのいずれも6気筒DOHCで、グレードに応じターボ付もラインナップされている。トランスミッションは電子制御4ATのE-ATx、素早いレスポンスと滑らかな加速を可能にしたという、マニュアルモード付き無段変速機のエクストロイドCVT搭載車も設定された。駆動方式は後輪駆動と、4WDのアテーサE-TSも設定される。装備面ではトランクオートクロージャーや左右独立調整機能付きオゾンセーフフルオートエアコン、乗降時自動昇降機能付き運転席パワーウィンドウなど、利便性を高める快適な装備が採用された。安全装備もデュアルSRSエアバッグなどひととおりのものは全車標準装備となる。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 グロリアの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 グロリアを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にグロリアの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

神奈川県 50代男性
査定時期 2014年11月
最高売却額
4.0万円
見積り数
5社:最大0.0万円
査定満足度
1.0
グレード
300ULTIMA(AT)
年式
2002年/平成14年
走行距離
100,001~110,000
栃木県 40代男性
査定時期 2016年1月
最高売却額
0.0万円
見積り数
7社:最大0.0万円
査定満足度
1.0
グレード
グランツーリスモ300SV_NAVIエディション(AT_3.0)
年式
2002年/平成14年
走行距離
100,001~110,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP