日産 デュアリス 2011年06月~モデルの買取・査定相場

日産 デュアリス
日産の英国工場で生産され日本に輸入されるコンパクトなSUV。全長は4315mmに抑えられるが、全幅は1780mmとかなり大きめ。外観デザインはフロントにヨーロッパで販売される日産SUVに共通のデザイン処理が施されたグリルを持つほか、全体にSUVらしい力強さや存在感を表現したもの。サイドブラインドモニターの採用でサイドアンダーミラーをなくしている。インテリア回りはスポーティさを表現したもので、大きな開口部を持つガラスルーフ(上級グレードに標準)が開放感を感じさせる。搭載エンジンは直列4気筒2.0リッターのMR20DE型で、101kW(137ps)/200N・m(20.4kg-m)の動力性能を発揮。駆動方式は2WDと4WDがあるが、全車とも6速マニュアルモード付きのエクストロニックCVT-M6が組み合わされる。4WDシステムは電子制御カップリングを採用したオールモード4×4。状況に応じて2WD、オート、LOCKの3種類のモード切り換えが可能だ。オートモードではトルク配分をFF状態の前後100:0から50:50まで、自動的に制御する。安全装備は横滑り防止装置のVDCが全車にオプション設定。快適装備はカーウイングス対応のHDDナビが全車にオプション設定され、インテリジェントキーシステムが上級グレードに標準で装備。2009年9月には外観デザインを一部変更したほか、新しいシート表皮を設定した。またオプションのカーナビを最新仕様にするとともに、20G FOURをエコカー減税に適合させた。2010年1月には本革シートや本革調のドアアームレスインテリアなどを採用してインテリアの質感を高めたほか、VDCを標準装備して安全性も高めた特別仕様車「アーバンブラックレザー」を発売した。同年8月には内外装のデザインを変更したほか、エコ運転支援システムを採用するなどの改良を行った。2011年6月には2010年1月に発売した特別仕様車「アーバンブラックレザー」の第二弾として、「アーバンブラックレザーII」を発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 デュアリスの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 デュアリス 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

日産 デュアリスを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にデュアリスの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP