光岡 ヌエラ 2008年07月~モデルの買取・査定相場

光岡 ヌエラ
光岡自動車が既存車をベースに特徴的な外観デザインを持つクルマに仕上げているオリジナルカーのひとつヌエラが、2008年7月のフルモデルチェンジで2代目のヌエラ6-02に切り替わった。初代モデルはアコードセダンをベースに作られ、存在感や高級感、こだわりを持ち、抜群の希少性を備えることで人気を集めていたが、すでにベース車が生産中止になっていたため、ヌエラの販売も休止されていた。2代目モデルは資源・環境の時代を反映して、よりコンパクトで燃費性能に優れるカローラをベースにしたと同時に、セダンのアクシオだけでなく使い勝手に優れたステーションワゴンのフィールダーをベースにしたモデルも設定されたのが特徴。丸型4灯式のヘッドライトや縦型のフロントグリルによるクラシカルなフロントビューが、ほかのどのクルマにも似ていない独特の異彩を放っている。搭載エンジンは1.5リッターと1.8リッターの自然吸気DOHCで、基本性能は完全にカローラ用のもの。全車とも無段変速のCVTと組み合わされるほか、FFの1.5リッター車には5速MT車の設定もある。装備も快適装備・安全装備とも基本的にベースのカローラと同じで、オプションも1.8リッター車のみに設定されるVSCなど、基本的にカローラと同じと考えたら良い。ボディカラーもベース車と同じ7色が用意されている。2008年11月にはベース車のマイナーチェンジに合わせて装備や仕様の変更が行われた。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
光岡 ヌエラの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

光岡 ヌエラを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP