三菱 パジェロ 2009年01月~モデルの買取・査定相場

三菱 パジェロ
2006年10月にデビューした4代目パジェロは地球基準のオールラウンドSUVを目指して開発された。外観デザインは歴代モデルのイメージを踏襲し、ひと目でパジェロと分かるもの。SUVらしい力強さを表現した直線的なイメージが特徴だ。内装は乗用車感覚の質感を備えたインテリアとされた。ボディタイプは7人乗りロングボディと5人乗りショートボディの2種類。ロングボディのエクシード系がラグジュアリー志向、ショートボディがスポーツ志向とされる。搭載エンジンはV型6気筒ガソリンの24バルブSOHC仕様で、3.0リッター(131kW/178ps)と3.8リッター(185kW/252ps)の2機種を搭載。全車にスポーツモード付き電子制御5速ATが組み合わされるが、一部のスポーツ系グレードには5速MTも設定される。4WDシステムはスーパーセレクト4WD-Ⅱを引き続き採用。4種類の走行モードの切り換えが可能だ。足回りは前後にダブルウィッシュボーン式の4輪独立懸架を継承した。装備面では運転席・助手席のデュアルステージSRSエアバッグ、サイド&カーテンエアバッグなどを装備。エクシード系の上級グレードには、カーナビやプレミアムサウンドを標準装備。2007年10月にはバリエーションを拡充し、装備を充実化した。2008年9月には新たに新長期規制対応の3.2リッターのクリーンディーゼル(125kW/170ps)を搭載し、同時に前後のデザイン変更などを実施。2009年3月にはショートボディ車にもクリーンディーゼルを搭載した。2009年11月には内外装のデザインを一部変更するとともに、燃費の向上を図ってガソリン車をエコカー減税に適合させた。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
三菱 パジェロの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

三菱 パジェロ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

三菱 パジェロを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP