メルセデス・ベンツ Mクラス 2008年10月~モデルの買取・査定相場

メルセデス・ベンツ Mクラス
ダイムラーがアラバマ工場で生産するメルセデス・ベンツブランドのSUV。2005年10月からの2代目モデルはサイズがひと回り大きくなり、ダイナミックで堂々としたフロントデザインとウェッジを効かせたサイドビューが特徴だ。インテリアはドア回りやメーターパネルなどにクロームやアルミ製のパーツをアクセントとして新しい品質感を表現した。従来のフロアシフトに代えて、ステアリングコラムの右側に電子式のセレクターを配置するとともに、ステアリング上のボタンを操作することで変速を可能とするダイレクト・セレクトを採用。カーナビなどの操作はマルチコントローラーを使う。ラゲッジスペースは、後席のダブルフォールディング式/分割可倒式シートによるアレンジや、収納スペースの拡大で使い勝手を向上させた。搭載エンジンはV型6気筒3.5リッターのほかV型8気筒の5.5リッターと6.3リッター。2010年5月からはV型6気筒3.0リッターの直噴ディーゼルターボが追加設定された。全車とも電子制御7速ATの7Gトロニックと組み合わされる。4WDシステムはフルタイム方式で、走行安定性を高める4ESPをはじめ、急な下り坂で効果を発揮するDSRやヒルスタートアシストなどの新機構・新装備が用意される。2006年10月の改良で、統合安全のプロセーフを取り入れて安全性を高めたほか、新たにML63 AMGを設定。2007年12月の改良で、ML500をML550に変更した。2008年には大幅な改良を行い、内外装のデザインを変更したほか、ニーエアバッグを含む9SRSエアバッグなど最新の安全装備や快適装備を採用した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
メルセデス・ベンツ Mクラスの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

メルセデス・ベンツ Mクラス 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

メルセデス・ベンツ Mクラスを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にMクラスの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

千葉県 50代男性
査定時期 2018年7月
最高売却額
90.0万円
見積り数
4社:最大0.0万円
査定満足度
3.0
グレード
ML350 4マチック右ハンドル
年式
2008年/平成20年
走行距離
35,001~40,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP