メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) 2006年01月~モデルの買取・査定相場

メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
2005年に発売されたCLSクラスはEクラスのプラットホームをベースにクーペを思わせる流麗なデザインをまとった4ドアセダン。走行性能や安全性、快適性といったメルセデス・ベンツの基本的価値をベースに、美しく魅惑的であることを追求した内外装デザインを採用し、時代のトレンドに敏感で上質なライフスタイルを志向する人の要望に応えたモデル。4ドアでありながらクーペを彷彿とさせるエレガントかつスポーティなもの。フロントグリル中央に配したスリーポインテッドスター、個性的なデザインのヘッドライト、伸びやかなロングボディと低いルーフからリアにかけての流れるような曲線が特徴だ。4915mmの全長はEクラスとSクラスのほぼ中間。室内は本革やとウッドパネルをふんだんに用いるとともに、リアシートに左右独立のセパレートタイプを採用するなど、快適かつパーソナルな高級感あふれる雰囲気を演出した。サスペンションはフロントに4リンク、リアにはマルチリンクを採用、スポーティなハンドリング性能とすぐれた走行性能を実現。前面衝突時に衝突の強さに応じて展開の度合いを2段階にコントロールする運転席・助手席のエアバッグをはじめ、危険回避性能を向上させるESPなど、安全装備も充実。2006年8月には、CLS500をCLS550に、CLS55 AMGをCLS63 AMGに変更するとともに、CLS350の装備を充実させた。同時に安全装備を独自の統合安全システムであるプロセーフに進化させた。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)を一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP