マツダ 2004年10月~モデル(アクセラスポーツ(ハッチバック) )の買取・査定相場

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
平成15年10月に発売。アテンザ、デミオ、RX-8の美点を結集し、次世代商品群の第四弾として開発したモデル。従来のファミリアに代わり、最量販車種という位置付けだ。運動性能、デザイン、クオリティ、パッケージ、セーフティの全領域で、グローバルに通用する独自の価値を追求している。ボディタイプは4ドアセダンと、「スポーツ」の名を冠した5ドアとに分かれる。外観スタイリングも異なるものの、それぞれのコンセプトに基づき、個性的で力強い存在感を表している。インテリアは「五感に心地よい品質」を目指し、基本的な造り込みと機能美に加え、操作する楽しさと1クラス上の高品質感を追求した。新開発となるプラットフォームを採用し、全体剛性とともに局部剛性を高め、新設計となるサスペンションシステムなどにより様々な状況下でも安心して楽しくドライブできる操縦性能を実現している。特にリアサスペンションは、コイルスプリングを床下配置したことによりサスタワーの張り出しが少なく、左右幅が広くすっきりしたラゲッジスペースを確保した。3ナンバーサイズながら同クラス5ナンバー車と同等の最小回転半径5.2mと、取り回しの良さも自慢だ。エンジンは1.5リッター/2リッター/2.3リッターのいずれも直4DOHC。全車が「超-低排出ガス」認定を取得している。AT全車に、マニュアルモード機能付きのアクティブマチックを採用している。充実した安全装備も魅力だ。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)を一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にアクセラスポーツ(ハッチバック)の買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
宮城県 40代男性
査定時期 2014年9月
最高売却額
26.0万円
見積り数
6社:最大8.0万円
査定満足度
3.0
グレード
スポーツ23S(MT_2.3)
年式
2004年/平成16年
走行距離
60,001~65,000
ユーザーコメント

担当者の方の誠意

PICK UP
三重県 30代男性
査定時期 2014年7月
最高売却額
10.0万円
見積り数
4社:最大5.0万円
査定満足度
4.0
グレード
スポーツ23S(AT_2.3)
年式
2004年/平成16年
走行距離
100,001~110,000
ユーザーコメント

車の値段が解って良かったです。

PICK UP
岡山県 30代男性
査定時期 2013年11月
最高売却額
15.0万円
見積り数
4社:最大10.0万円
査定満足度
2.0
グレード
不明
年式
2004年/平成16年
走行距離
150,001~
ユーザーコメント

買い替えを検討中で、具体的な日取りなどは未定。現状での価格を知りたかった。朝一で知らない番号から連絡があり、何事かと思った。電話連絡があることを事前に知らせて欲しかった。どこの会社も現物を見てから決めるとのことで予定を組まないと行けないのが面倒だった。暇なときに店舗に持ち込んだ方が負担がない。これも事前に連絡なり記載があれば申し込むことはしなかった。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

ヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP