マセラティ 2006年01月~モデル(グランスポーツ・スパイダー )の買取・査定相場

マセラティ グランスポーツ・スパイダー
マセラティは従来、クーペをベースにしたスパイダーを設定していたが、現在ではクーペを発展させたグランスポーツの設定があるため、スパイダーもグランスポーツをベースにしたモデルに変更された。2005年秋のフランクフルトショーに出品され、2006年1月には日本での発売が始まった。フロントグリルなどのデザインはグランスポーツと同様のものに変わり、洗練されたフォルムのサイドスカート、特徴的な低めのスポイラーを取り付けたフロントバンパー、19インチの軽合金ホイールなどによって精悍なイメージの外観が作られている。インテリアはカーボンやレザー、テクニカルファブリックのブライテックスなど各種の高級素材を使った美しく機能的なデザインが採用され、スポーツマインドと同時に伝統的な優雅さも備えたコクピットはマセラティならではのものとなった。搭載エンジンはV型8気筒4.4リッターの自然吸気DOHCで、295kW(400馬力)/451N・mのパワー&トルクを発生する。トランスミッションは6速セミオートマチックのカンビオコルサで、0-100km/hの加速は5秒を切り、最高速は285km/hに達するという。ボディカラーは通常のマセラティが用意する16色の中から7色が設定され、ボディカラーとテクニカル・ファブリック、レザーのカラーを自由に組み合わせることで、自分だけのマセラティに仕上げることができる。フルレザーのインテリアを選ぶことも可能で、レザーは10色が用意される。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
マセラティ グランスポーツ・スパイダーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

マセラティ グランスポーツ・スパイダー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

マセラティ グランスポーツ・スパイダーを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP