マセラティ ギブリ 2016年03月~モデルの買取・査定相場

マセラティ ギブリ
マセラティジャパンはミッドサイズセダンのギブリに、ディーゼルエンジンを搭載したギブリディーゼルを追加し、2016年3月7日に発売した。新開発のディーゼルエンジンを搭載したギブリディーゼルは、マセラティの伝統ともいえるエキゾーストサウンドの魅力をさらに高めるとともに、CO2排出量の低減と優れた燃料経済性、圧倒的なスポーツ性能などを合わせ持つ。新エンジンはV型6気筒3.0リッターで、コモンレール直噴+インタークーラー付きターボなど、最新のディーゼル技術がふんだんに盛り込まれている。パワー&トルクは202kW(275ps)/600N・mを発生し、最大トルクはわずか2000回転から発生する。組み合わされるトランスミッションはZF製の最新仕様の電子制御8速ATだ。後輪を駆動して0-100km/h加速は6.3秒という俊足を誇り、最高速は250km/hに達する。同時に欧州複合サイクルで17.0km/Lの低燃費も実現している。ギブリディーゼルの特徴は、ディーゼル特有の燃焼音を大幅に低減させた上で、マセラティらしい排気音の演出がなされていることだ。エキゾーストパイプの脇に設けられたサウンドアクチュエーターがエンジンの特徴的な音色を強調し、またドライビングスタイルに応じて音色を変化させる。スポーツの走行モードを選択したときにはスポーティでアグレッシブな排気音が響きわたる。内外装のデザインなどはガソリン車のギブリと共通で、安全装備は7つのSRSエアバッグなどパッシブセーフティが中心とされ、先進緊急ブレーキなどは装備されていない。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
マセラティ ギブリの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

マセラティ ギブリ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

マセラティ ギブリを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にギブリの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

埼玉県 50代男性
査定時期 2020年9月
最高売却額
270.0万円
見積り数
5社:最大0.0万円
査定満足度
2.0
グレード
ギブリ
年式
2016年/平成28年
走行距離
10,001~15,000
兵庫県 60代男性
査定時期 2020年5月
最高売却額
415.0万円
見積り数
6社:最大0.0万円
査定満足度
3.0
グレード
ギブリS
年式
2016年/平成28年
走行距離
10,001~15,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP