ランボルギーニ 2005年10月~モデル(ガヤルド (クーペ) )の買取・査定相場

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
2003年3月のジュネーブショーでデビューし、日本では同年9月から発売された。ネーミングはこれまでのほかのランボルギーニモデルと同じく、闘牛の血統に由来するものだ。ボディはアウディが開発した技術を注入し、ランボルギーニ初となるアルミスペースフレームを採用した。全長4300mのボディは、国産車では日産フェアレディZとほぼ同じ。車両重量配分は42:58。特徴的なガルウイングドアではなくヒンジドアを採用することで、4WDモデルながら車両重量は1430kgに抑えられている。スタイリングは刀のように鋭角的なフロントライトを中心に、ダイナミックで個性的なものだ。サスペンションは前後ダブルウイッシュボーン。挙動安定システムのESPも設定される。ビスカス・トラクション・システムと呼ばれる4WDシステムは、常に最適な機能に調整され、グリップ状況や大きな荷重変化がある場合に駆動力配分を変動させるもの。エンジンは最高出力520psを誇るオールアルミ製V型10気筒5.0リッターDOHCをリアに搭載。トランスミッションは6速MTと、e-ギアと名付けられた6速のセミATが用意される。ステアリングコラムに備わるパドルによる素早い操作が可能なシステムだ。2005年9月にはガヤルドならでのモノボックスデザインとオープンカーの爽快さを備えたスパイダーが追加された。電動開閉式のブラックファブリックのルーフはカーボンファイバー製のボンネット内に収納される。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)を一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP