ランボルギーニ 2011年09月~モデル(アヴェンタドール )の買取・査定相場

ランボルギーニ アヴェンタドール
ランボルギーニの新しいフラッグシップモデルとして、アヴェンタドール LP700-4が2011年9月に発売された。スーパースポーツを生産するランボルギーニの中でも頂点に立つモデルで、スーパースポーツを再定義して、革新的なコンセプトと傑出したパフォーマンスを持つクルマとして作られた。ワイド&ローの外観デザインはいかにもランボルギーニらしいもので、新しい技術パッケージを反映させた機能的なデザインに仕上げられている。2mを超える全幅に対してわずか1136mmの全高だから、そのワイド&ローぶりが分かる。垂直方向に開くウイングドアを採用するのはランボルギーニの伝統だ。伝統ということでは、アヴェンタドールという車名も同様で、スペインの闘牛で勇猛さが知られた牛の名前から採用された。搭載エンジンは6.5リッターの排気量を持つ60度V型12気筒のDOHC48バルブで、運転席後部のミッドシップに縦置きに搭載される。515kW(700ps)/690N・mの圧倒的なパワー&トルクを発生し、7速のISRと呼ぶAMTと組み合わされる。駆動方式はもちろん4WDで、第四世代のハルデックスカップリングが採用されている。ボディの基本骨格やエンジンフードなどにカーボンファイバー強化樹脂を採用したほか、アルミニウム製のフロントボンネットやドア、フェンダーなどを採用することで、徹底した軽量化が図られ、このクラスのクルマとしては際立って軽い1575kgの車両重量を実現した。これによって0~100km/h加速がわずか2.9秒、最高速が350km/hに達する性能を持つ。頭部、胸部、膝などへの対応を含めた最新仕様のSRSエアバッグシステムが採用されるほか、モード選択が可能ESPも標準装備する。スーパースポーツの新しい時代を開くクルマである。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ランボルギーニ アヴェンタドールの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ランボルギーニ アヴェンタドール 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ランボルギーニ アヴェンタドールを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

ヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP