ジャガー デイムラー 2007年01月~モデルの買取・査定相場

ジャガー デイムラー
デイムラーは現存する英国最古のブランドで、その歴史は1896年の設立から一世紀以上に及んでいる。また1900年から現在に至って英国御料車として所有され、最上級ブランドという地位を確立している。8年振りにフルモデルチェンジを行ったデイムラーは、2003年4月に登場したジャガーXJがベース。革新的なアルミニウム製の軽量ボディを採用し、車両重量は1820kgと旧型モデルより300kgの軽量化を実現。高速での優れたバランスとハンドリングを可能としつつ、高級車らしい快適な乗り心地を両立させた。エンジンはスーパーチャージャーを装着したV型8気筒4.2リッターを搭載。最高出力は298kWを発生し、0ー100km/h加速はわずか5.3秒という驚異的な加速力でダイナミックな走りが味わえる。このパワーを伝えるサスペンションにはコンピューター制御されたエアサスペンション"CATS"と18インチという大径タイヤが採用されている。3160mmのホイールベースによって広大なインテリア空間を誇り、特にリアシートのレッグスペースは1mを超えるほど。シートや内張などは本革やバーウッドパネルなど贅沢な素材がふんだんに盛り込まれ高級感溢れるキャビンが広がっている。ボディカラーは6色で、ガーネットとウエストミンスターブルーは専用色となる。2007年7月には前後のバンパーやグリルのデザインを変更すると同時に、新しいフロントシートを採用するなどの改良を行った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ジャガー デイムラーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ジャガー デイムラー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ジャガー デイムラーを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP