ホンダ バモス 2007年01月~モデルの買取・査定相場

ホンダ バモス
バモスの発売は1999年6月。軽商用車のアクティを乗用車化したもので、エンジンを後席床下に配置したミッドシップ方式を採用することで、低床でフラットなフロアや、ロングホイールベースによる広いフットスペースをリア席にも確保した。2列シートの4人乗りで、フロントはセパレート、リヤはフルフォールダウン機構付きの6:4分割可倒式。居住空間とラゲッジスペースを自在に使い分け、多彩なシートアレンジを可能とした。インテリアではステアリングホイールやシフトノブ、ハンドブレーキカバーに抗菌処理を施し、シート地には質感の高いファブリックを採用する。エンジンは660cc直列3気筒SOHCで、ターボ仕様もある。トランスミッションは5速MTと3速AT、そして4速ATがグレードに応じて組み合わされる。駆動方式は2WD(後輪駆動)と路面状況に応じて自動的に切り替わるリアルタイム4WDがある。歩行者傷害軽減ボディ、フロント頭部衝撃保護インテリアを採用し、デュアルSRSエアバッグ、ブリテンショナーELRシートベルトなどが全車に標準。2003年4月には全車に電波式キーレスエントリーシステムを導入した。2005年12月にはターボ車のバリエーションを拡充したほか、スポーティな装備をまとめたSパッケージを全車にオプション設定するなどの改良を行った。2007年2月にはエアロバンパーを変更するなど外観デザインに手を加えたほか、新グレードの「L・ローダウン」や「Lターボ・ローダウン」を設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ バモスの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ バモス 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ バモスを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にバモスの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP